• ベストアンサー

どなたか。

今年独学で経済学部の3年次編入を目指しているのですが。 試験では英語と小論文があり、小論文の内容が「経済学の基礎知識」と「一般教養」の2題が毎年出題され経済は「公務員試験の論文テキスト」を使用しようと思うのですが、おすすめの論文テキストはありますか?アドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23881
noname#23881
回答No.1

↓は如何でしょうか。

参考URL:
http://www.lec-jp.com/koumuin/book/koku1.shtml