• ベストアンサー

無料体験入学について

質問です。 時間に余裕ができたので、以前から興味のあった WEB系のパソコンスクールに通ってみたいと思っています。 何件か資料請求したのですが、どこも「無料体験入学」がありました。 この無料体験入学は入ったほうがいいのでしょうか? そして体験入学というものが、本入学後に同じものを教えてくれるのか、 それともまた別の意味(ガイダンス目的?)があるものなのでしょうか? 今までこういったスクールに通ったことがなく、よくわかりません。 お時間のあるかた、お手数ですがご回答お待ちしています。 よろしくお願いします。<(_^_)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

せっかくあるのですから、いろんな学校をのぞいてみたらいいじゃないですか。 設備などの問題もありますし、自分に向いていそうなところを見つけてください。 その方面ですと、デジハリが一番有名ですね。

参考URL:
http://www.dhw.co.jp/index.html
Kiomix
質問者

お礼

お返事&URLありがとうございます<(_^_)> そうですね。 いいチャンスですし、悩んでないで先ず行動。 ということで出向いてみることにします。 アドレスもありがとうございました^^