OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ページが表示されました」と出るのに

  • 困ってます
  • 質問No.202889
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (182/255)

ネットを見ていて他のサイトをクリックすると「ページが表示されました」と出るのに画面は真っ白。そのまま待つとやっと画面が表示されることがしばしばあります。
特に、いろいろ教えていただいているこのokwebサイトにこの傾向が強く見られます。
理由を教えていただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 確かに「教えて!goo」ではそのような状態になる事が私も多いです。理由はran_aichiさんのおっしゃられているような事だと私も思います。
 私はそんなときは即効で「中止」ボタンをクリック後「更新」ボタンを押す事でしのいでいます。待つよりこのほうが表示が速いですので。
お礼コメント
t-anju

お礼率 71% (182/255)

ありがとうございました。
確かにじっと待つより早いですね。
この方法で行きたいと思います。
これからも教えてください。
投稿日時 - 2002-01-22 19:22:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

私のパソコンでも同じようなことがおこります。 たぶんそれは、このサイトが随時更新作業がおこなわれていてたくさんの方が アクセスして見えるからでしょう。 みんながよく更新をおすから反応が遅いとおもいます。 たとえば、テレビで放送されたサイトなどが一時的に 表示できなくなることもしばしばです。 同じ量の部屋の中に少しの人がいるか、たくさんの人がいるか で巡回のしかたってちがってきますよね ...続きを読む
私のパソコンでも同じようなことがおこります。

たぶんそれは、このサイトが随時更新作業がおこなわれていてたくさんの方が
アクセスして見えるからでしょう。
みんながよく更新をおすから反応が遅いとおもいます。

たとえば、テレビで放送されたサイトなどが一時的に
表示できなくなることもしばしばです。
同じ量の部屋の中に少しの人がいるか、たくさんの人がいるか
で巡回のしかたってちがってきますよね?
それが原因だとおもいます。

ちなみにt-anjuさんは電話回線、ADSLなど、なにをおつかいですか?
補足コメント
t-anju

お礼率 71% (182/255)

早速のご返事ありがとうございます。
パソコンはAMD DuronのCPU700とグレードの低いもの。
また、利用回線はCATVを使っています。
投稿日時 - 2002-01-22 00:01:04
お礼コメント
t-anju

お礼率 71% (182/255)

ありがとうございました。
別に問題がないことを知り安心いたしました。
これからも教えてください。
投稿日時 - 2002-01-22 19:23:51

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ