• 締切済み

「ページを表示できません」

あるサイト画面にて、見たいところをクリックすると、「ページを表示できません」と表示する時がある

みんなの回答

• 13fsdaf
回答No.2

サイト側に問題があります

yasu2773
質問者

お礼

サイトには問題ありません。 あきらめました。

• hirai7
回答No.1

あるサイト画面では答えようがないです。 もし、他のサイトが正常に開くということであれば、 あなたのPCの問題ではなく、サイト側に問題があるのではないでしょうか。

yasu2773
質問者

お礼

サイトには問題ありません。 あきらめました。