• 締切済み

ページが開きません。。

絢香さんのオフィシャルページを見ようと検索エンジンで"絢香"と入力しサイトをクリックしたのですが、サイトが全く開きません。画面は真っ白のままなのに、下には"ページが表示されました"とあります。これは以前も他のサイトで何度かあったことなのですが、そのときは混雑しているせいだと勝手に思っていたのですが、今回はそうではないと思います。これってどうやったら見れるようになりますか?

noname#61617

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 後についた”index.html”ってなんなのですか? > 一応見れたから良かったものの、なぜ一つ目にヒットしたURLが開かないのでしょうか?それとも皆さんも開くことはできないのですか? index.htmlは、ウェブサイトのトップページのファイルに付けられるファイル名です。 通常は、指定しても開きます。もちろん当方でも開きます。 開かない原因は分からないですね。 他のブラウザでも開かないとすると、Windowsがおかしいと考えるしかないです。

• violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルはクリアしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 違うブラウザでは駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

質問者

補足

インターネット一時ファイルはクリアしましたが無理でした。 いろいろと試してみたところ、gooで"絢香"と検索して一つ目に出てくるURLの http://www.ken-on.co.jp/ayaka/index.html は開かず、 http://www.ken-on.co.jp/ayaka/ にしたら開きました。 後についた”index.html”ってなんなのですか? 一応見れたから良かったものの、なぜ一つ目にヒットしたURLが開かないのでしょうか?それとも皆さんも開くことはできないのですか?他にも同様の状態で見れなかったサイトがあるので、他の対処法がないか知りたいです。