• 締切済み

PDFの180ページ分を100%表示から全画面表示に切り替えたい

PDFの180ページ分を100%表示から全画面表示に切り替えたい OKWEBの皆様こんにちわ PDFのページが180ページあります しおりを作成し大項目と小項目に分かれています 1ページずつですと右クリックのプロパティがから全画面表示に出来ます。 右上のメニューの切り替えを全画面表示にしているのにもかかわらず 100%表示のままです 180ページ全部を100%表示から全画面表示に切り替えるにはどうしたらよろしいでしょうか? 宜しくお願い致します

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> 右上のメニューの切り替えを全画面表示にしているのにもかかわらず 100%表示のままです 右上の「最大化」はディスプレイのサイズに対して「最大」に表示するものです。 「Adobe Reader」を使って、表示を変更するには、メニューバーの「表示」をクリックして「ズーム」をポイントすると、いろいろな表示を指定することができます。 「描画領域の幅に合わせる」([Ctrl+3]キー)を選択した場合は、記事の最大幅に自動的に調整してくれるので便利です。 (通常の最大幅は、用紙のサイズに対して最大になります。) その他、[Ctrl]キーを押しながら、 [+]キーを押すと、大の方向にズームされ、 [-]キーを押すと、小の方向にズームされます。 [Ctrl]キーを押しながら、マウスホイールを 向こうに回転させると、大の方向にズームされ、 手前に回転させると、小の方向にズームされます。 お試し下さい。

risa172
質問者

補足

キーを使わずデフォルトの時点で全体的に表示されていたいのです しおりをさくせいしています。 今はしおりの中の項目一個、一個、を右クリック→プロパティ→アクション→編集→全体表示を選択でやっています これをシフトキーを押しながら180ページ分全部出来るのかと思いきやこれをすると全部が1ページめの設定になってしまいます とっても困っています

• ORUKA1951
回答No.1

>180ページ全部を100%表示から全画面表示に切り替えるにはどうしたらよろしいでしょうか?  PDFを作成または書類の開くときの設定ですか?  それとも、単に閲覧時・・・Ctrl+Lで切り替わるはずですが??

risa172
質問者

補足

デフォルトの時点で全画面表示されていたいのです キーを使わずに。 お手数ですが宜しくお願致します。