• ベストアンサー

家族構成

就職するにあたって、履歴書に家族構成を書く欄があります。 ここには、別居している兄弟(戸籍は実家)も記入するものなのでしょうか? すみません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

特に時事がない限り、結婚したりして籍を抜いていない兄弟は、別居でも記入するのが一般的です。

masukarapanda
質問者

お礼

初歩的な質問ですみません・・・。 とってもとっても助かりました。ありがとうございました!