• ベストアンサー

カルティエ ラブリングの刻印の位置

ラブリングの内側に、シリアルNo.や、カルティエのロゴなど彫られていますよね。それが、二段になっているんですが、私の、ラブリングは下の位置に、カルティエのロゴがあるんです。友達は、上にあるのに・・・   それは、何か意味とかあるんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは サイズが違うので刻印できる場所が限られていたとか? 製造国によっても違うかもしれません 日本と考え方が違いますので

sinnderera5213
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました。スッキリしました。