• 締切済み

アルコールが飲めるまんが喫茶

都内でアルコールが飲めるまんが喫茶を探しています。 できれば新宿駅近くがよいです。 ワイプという業態がありますが、新宿にはありませんでした。 アプレシオ新宿ハイジア店はなかなかよさそうです。そのほかにもあれば教えてください。

みんなの回答

  • maria310
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

新宿からは少し離れてしまうかもしれないけど、アイカフェAKIBAPLACE店はどうですか? アルコールが有料ですが飲めます。

参考URL:
http://akiba.i-cafe.ne.jp/
tirochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は新宿で探し中です。 秋葉もかなりおしゃれになってきましたね。 機会があればいってみたいと思います。

tirochan
質問者

補足

すいません。秋葉も新宿からさほど離れていないので使えます。 上記回答は無視してください。

  • jet-masa
  • ベストアンサー率33% (55/162)
回答No.1

大抵は飲めると思ってましたが。 まんがらんど西新宿店 http://www.mangaland.co.jp/store/nishishinjuku.html ワイプって、ちょっと分からなかったので・・・。答えられませんが・・。

tirochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 新宿でなかなか見つかりません。。。 こちらはアルコールの記載がないのですが、飲めるのですね?! 見落としですかね。 助かりました!

関連するQ&A

  • マンガ喫茶(東京)

    インターネットが使えるマンガ喫茶をテレビで見ました。それは都内のどこにありますか。マンガ喫茶でなくても構いませんが、インターネットが使える所は新宿駅近辺にありますか。

  • 都内の漫画喫茶について

    都内の漫画喫茶について 渋谷、新宿、六本木、恵比寿の漫画喫茶でシャワー使えるところをできるだけ多く教えてください。

  • お薦めの漫画喫茶

    前まで通っていた個人経営の漫画喫茶が潰れてしまい、新しい漫画喫茶をさがしています。今度はチェーン店系の漫画喫茶を考えています。 とりあえず今目星をつけているのがゲラゲラやマンボーや自遊空間やアプレシオなどです。どこも似たり寄ったりだと思っていたのですが、マンボーは良い噂を聞かないので、心配になりました。 なので上記以外にも皆さんお薦めのチェーン系の漫画喫茶を教えて下さい。 (自分は漫画喫茶では本当に漫画しか読まないので漫画が充実していることが一番重要です。あとは値段とか、席が綺麗さくらいが判断基準です。)

  • 新宿の漫画喫茶で

    夏休み中で放送が終わってしまった「タッチ」の続きを漫画喫茶で読みたいと思う のですが、どこのお店に置いてあるのか分かりません。 新宿駅近辺の漫画喫茶で「ここにあったよ!」というお店がありましたら教えて下 さい。

  • 新宿の漫画喫茶

    新宿で夜一人で2時間くらい過ごせる漫画喫茶を探しています。できれば安くて個室があるようなところがいいです。駅周辺なら何口でもかまいません。

  • 漫画喫茶とかインタネットカフェ

    こんにちは、どなたか教えてください! 漫画喫茶とかインターネットカフェでアダルト系見る時はやっぱネットで 見るしかないでしょうか?DVDとか置いてある店はあるのでしょうか? 出来れば池袋か新宿の駅近くがいいので、教えてください。

  • 漫画喫茶

    大宮駅近くの漫画喫茶に彼女と行こうと思うんですけど、ペア席ってありますか? ある店舗わかるかたお願いします。

  • BSテレビを見られるマンガ喫茶

    マンガ喫茶で、BSテレビを見られるところがあるそうですが、都内ではどこにありますでしょうか? できれば、中野区、新宿区、杉並区内で。(もしその3区になければ、都内全域でけっこうです。) よろしく御教示ください。

  • まんが喫茶 新宿のお薦め

    代々木~新宿くらいでお薦めのまんが喫茶を教えて下さい。 ポイントとしては、 ・店名 ・場所(おおよそで結構です。exJR新宿駅から5分) ・値段(おおよそでも結構です) ・まんが在庫の豊富さ(御自分の感覚で) ・くつろぎ度(御自分の感覚で) ・そこのまんが喫茶をお使いになってる1番の理由(ex駅から近い) ただ、○○の××店は綺麗で好き、 のような簡単な回答のみでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 新宿の漫画喫茶

    こんにちは。 新宿駅周辺の漫画喫茶で衛星放送(BS1)を 観れるところを探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう