OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1回でつながりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202621
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

 ダイアルアップ式でインターネットをしているのですが、1番最初にどこかのサイトに行くときに必ず接続に失敗して2回目になってつながります。何か原因があるのでしょうか?
 昔のiBOOKでOSは8.6です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

う~ん、だめでしたか。

ではIEのメニューの編集>初期設定>左欄のcookieのタブを押して
右欄のcookieを受信した時受け入れるに設定して
試して下さい。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 重ねてのご回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
 ご指摘された部分を受け入れるに設定したところ、1発で繋がるようになりました!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 15:20:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

ブラウザがIEならメニューの編集の初期設定から
ブラウザの表示設定でホームページ欄の「使用しない」ボタンを
クリックしてreturnを押して下さい。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。やってみましたが、やっぱりだめでした。なんなんですかねー。
投稿日時 - 2002-01-26 08:59:31