OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子の変更について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202590
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (103/175)

どのカテゴリに質問していいのかわからなかったのでもし
テーマにあっていなかったらすいません。

H.P.をつくるときにEasyToonで書いたアニメーションを載せたいのですが
そのときにファイルの拡張子を.eztから変えないといけないんですか?
.gifとか・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再度登場
 EasyToonが知らなかったのでダウンロードしてたら遅くなりました

書き込む時に
 ファイル→gif形式でエクスポート→場所を指定すれば
 gif形式で登録できます。

お試し有れ 
お礼コメント
salasala

お礼率 58% (103/175)

gifファイルに変換できました!どうもありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-23 09:48:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

貴方が作成した*.eztをすべての人が使用できると仮定すれば
そのままで良いでしょう。
しかし現実には*.eztを使用できる人は少ないのでしょう
だとすると大多数が使用出来る*.gifなどにすれば良いでしょう。
ただし拡張子だけを単純に手で変えても動作しないことも有ります。
がんばってください。
補足コメント
salasala

お礼率 58% (103/175)

すみません、質問の仕方に言葉が足りませんでした。
.eztから.gifへの変更のしかたを教えてください。
よろしくお願いします.
投稿日時 - 2002-01-21 16:36:32

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

gifは、どっかの会社の特許なので、gif作成ソフトを手に入れなければなりません。
多分、そのソフトの中にeztへの変換機能がついてると思いますが、自身無しです。
お礼コメント
salasala

お礼率 58% (103/175)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 09:49:23