OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPでの、拡張子変更!!

  • 困ってます
  • 質問No.205515
  • 閲覧数60
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (50/60)

こんばんは。

この間までMEを使っていました。
XPにアップグレードしてから、拡張子の変更の仕方が分かりません!
MEの場合、ファイル名の最後に拡張子が表示されていましたよね?!
例えばそれを(.gif~.jpg)にすればOK牧場だったと思うのですが・・・。
XPでは、それがありません!何故?

どなたかご存知の方、居られましたらご一報を!!!お願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

フォルダオプションの表示タグで出てくる詳細設定欄の中に、『登録されている拡張子は表示しない』というのがありますが、それにチェックが入ってるからだと思います。チェックをはずすと拡張子まで表示されますよ。
お礼コメント
naotaka777

お礼率 83% (50/60)

ああ~!!!先生!!ありがとうございました!!!
全然気が付きませんでした!!!!!
投稿日時 - 2002-01-25 22:40:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

拡張子が表示されない設定となっているのでは!
フォルダオプションの表示で設定できると思います。
お礼コメント
naotaka777

お礼率 83% (50/60)

センキュ~です!!
ホント助かりました!!!
投稿日時 - 2002-01-25 22:41:18