• ベストアンサー

歌手名

Love me tonightという曲の歌手名 『青い影』という曲の歌手名はプロコロハルム? 外国人なのかしら? わからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

『青い影』の方だけですがProcol Harumグループ名です。 原題は"Whiter Shade Of Pale "です。 CMにも良く使われますし、カバーも山ほどあります。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=799305

その他の回答 (1)

noname#1976
noname#1976
回答No.2

Love me tonigit をヒットさせたのはイギリスのポップス歌手トム・ジョーンズ(Tom Jones)です。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=739863463/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=JONES*TOM/itemid=501640

sunsunsun
質問者

お礼

おふたりとも、ありがとうございます。 よくわかりました。