• ベストアンサー

歌手名

Love me tonightという曲の歌手名 『青い影』という曲の歌手名はプロコロハルム? 外国人なのかしら? わからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

『青い影』の方だけですがProcol Harumグループ名です。 原題は"Whiter Shade Of Pale "です。 CMにも良く使われますし、カバーも山ほどあります。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=799305

その他の回答 (1)

noname#1976
noname#1976
回答No.2

Love me tonigit をヒットさせたのはイギリスのポップス歌手トム・ジョーンズ(Tom Jones)です。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=739863463/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=JONES*TOM/itemid=501640

sunsunsun
質問者

お礼

おふたりとも、ありがとうございます。 よくわかりました。

関連するQ&A

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • 歌手名を教えて下さい

    Can't Help Falling In Love(ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」主題曲)です。昔の曲だと思うのですが、歌手名がどうしても出てきません ご存知の方は教えて下さい。

  • この曲名と歌手名を教えてください。

    先日借りたDVDの特典映像として付いていた 「UGLY BETTY」という海外ドラマの第一話を見ました。 その第一話の終わりに流れる外国人女性歌手が歌う曲の曲名と その歌手名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 聴いたことがある曲なのですが、誰が歌っているのかさっぱりわからないのです。

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • 曲名&歌手名!!

    ♪stay with me~ 真夜中のドアをたたき~行かないでと泣いた~♪と言うフレーズのある曲名&またその曲を歌っている歌手名が分かりません!!もう5~6年思い出せずにもどかしい思いをしています・・誰か教えてくださいーーーっ(><)

  • 曲名と歌手名を・・・。

    先日、有線を聞いていて良い曲があったのですが、曲名と歌手名がわかりません。 歌い出しは「あなたの名前 何度口ずさんだ」から始まり、さびの部分は「Ah I remenber your love~ もっと傍にいてよ」こんな感じです。女性が歌っています。 よろしく お願いします。

  • 歌手名を教えてください

    去年出たCDでタイトルが「Hits on TV The Millennium」に入っている曲、全部の、歌手名を教えてください。入っている曲は、 1.オンリー・ラブ 2.Summer Snow 3.無造作紳士 4.アイム・ノット・イン・ラヴ 5.ドリームス 6.ダンス・ウィズ・ミー 7.Seven Angels 8.愛の願い 9.この素晴らしき世界 10.グッバイ・イエロー・ブリック・ロード 11.愛ゆえに 12.喜びの世界 13.ヘヴン 14.よくあることさ 15.恋はあせらず 16.ラヴフール 17.イズント・シー・ラヴリー 18.あなたにいてほしい 19.トゥルー・ラヴ 20.シー・ドライヴス・ミー・クレイジー です。どなたか分かる方は教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    10年以上は前の曲だと思うのですが、 サビの部分で、 「OH,OH,Jesus like me ~」 と歌っている女性の歌手名と曲名を教えてください。

  • 歌手名

    某自動車のcmで流れている曲の歌手名が知りたいです。 曲名の「STAR」は読めたのですが、テレビが小さくて歌手名が読み取れませんでした

専門家に質問してみよう