• 締切済み

携帯電話903SHの音楽取り込み

こないだ買った携帯電話ボーダフォンの903SHの説明書の中にCDの曲を入れられると書いてあったのですがどうやっても携帯のほうで再生できません。 どうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

• noya
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• yuta2
回答No.1

どうやって、SDに曲を取り込んだのですか?? ファイルの形式が違うんじゃないないのかな。(WMAやMP3は再生できませんよ) ボーダフォンのサイトに取り込み方が、記載されていますので参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/ripping/cd01.html