• ベストアンサー

携帯電話データのパソコンでの取り込み・閲覧

ボーダフォン携帯電話のV501SHという機種を使っています。 画像やムービーはパソコン上で閲覧できるのですが、メールを見ることができません。 シャープのホームページの方でも見てみたのですが、そのようなソフトはV501SHにはありませんでした。 見ることができるソフトなどあれば教えて下さい、お願いします!

• rei24
  • お礼率46% (62/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rentahero
回答No.3

シャープのケータイdaSHに公開されているSDカードステージでメールを見ることができるとなっています。 ソフトウェアは参考URLから。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/sdstage/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

どのような手順で見ようとしていますか?  SDカードを使っているなら、強引に拡張子を変えることで、見ることができます。

• hira731
回答No.1