• ベストアンサー

携帯電話を新規に買いたい

こんばんは^^ AUを使っていますが、他社の携帯電話を新規で買おうとおもっているものです。 ボーダフォンにしようとおもっています。 音楽mp3をパソコンから聞けて、リピートしたりほっといてもぷれいリスト順に再生できるそういうことができる携帯がいいです。 904SHか、もうすぐ出る804Nにしようか迷ってるんですが、904SHで普通にPCにいれてある曲がきけるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mc2006
回答No.1

904SHがおすすめです。 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v904sh/index.html 804N http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v804n/index.html 804Nは4月22日(土) 関東・甲信地域にて発売されます、その他地域については5月中旬の見込みとなっております。(ただし、発売日は変更になる場合があります。)