• 締切済み

SH904iの音楽取り込みについて

SH904iを買って、音楽をパソコンでmicroSDに入れてケータイで再生したいのですが、できません。 音楽の形式をどのようにすればいいか分からないし、microsdのどのフォルダにいれればよいかわかりません。 分る方は説明どうかよろしくお願いします。 ※ケーブルを使っての転送はしたくないのでその方向の説明は遠慮します。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

一応… 検索くらいはしたほうが良いですよ。 http://okwave.jp/qa3160788.html