• ベストアンサー

sh704iを使ってっます。 音楽の入れ方???

docomoのSh704Iを使ってますが。 パソコンから音楽を入れることができません。 接続ケーブルは持ってますSDはMICROSDの1GBです 普通に音楽は入れれるんですが。 着信にしたいんです。どうすれば??? 動画変換君やiTunes QuickTime はあります。 補足がいるようでしたら質問してください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WentzEiji
回答No.1

ケーブルで入れた音楽は着信設定は出来ません。 携帯動画変換君で作った500KBの3gpファイルをメールで添付するか 掲示板を使って本体に登録しないといけません。 結局パケット通信を使わないことにはダメですね。