OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今井美樹さんのHP

  • 困ってます
  • 質問No.202318
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

今井美樹さんの公式HPをご存知の方いらっしゃいますか?アドレスを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

公式HP「IMAI-MIKI.NET」はこちら(↓)です。
http://www.imai-miki.net/
http://www.imai-miki.net/index2.html

こちら(↓)には、ご本人からのメッセージが…
http://www.imai-miki.net/message.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

おはようございます。 フォーライフレコードによる公式ページ http://www.forlife.co.jp/imaimiki/ ワーナーミュージック・ジャパンによる公式ページ http://www.warnermusic.co.jp/flash.html 検索したら「公式」のサイトはこの二つでした。
おはようございます。

フォーライフレコードによる公式ページ
http://www.forlife.co.jp/imaimiki/

ワーナーミュージック・ジャパンによる公式ページ
http://www.warnermusic.co.jp/flash.html

検索したら「公式」のサイトはこの二つでした。