• ベストアンサー

札幌国際スキー場のサンデッキの場所は??

明日、札幌国際スキー場でSOUL’dOUTのラジオの公開録音とライブがあるらしいので行きたいと思ってるんですけど、サンデッキの場所がわかりません。札幌国際スキー場のHPにものってなくて・・・。リフトを登った先とかならいけないなぁってもってるので場所がわかる方教えてください!!!今日中にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サンデッキの場所はわかりませんが、普通そうしたイベントはメインの建物の近くでやりますので大丈夫だと思いますよ。

miho1219
質問者

お礼

ありがとうございました!! 一番大きな建物のところでした!! とても近くで見れてHappyでした♪

関連するQ&A

  • 大阪と東京から団体で札幌国際orキロロでスキー&スノボ

    9名で北海道の雪山へ行くことになりました。 うち2名は大阪から金曜夜発2泊、7名は東京から土曜朝発1泊で宿泊は小樽か札幌です。滑れるのはどちらも2日間になります。 キロロ2日間にするか、ツアーの特典で札幌国際の無料リフト券(夕食に変更も可能)がついているので1日を札幌国際にするか迷っています。大阪からの旅費が高いので無料リフト券を使うのもいいのですが、幹事としては荷物やレンタルの都合もあり2日間キロロにしてもいいなと思います。 また、キロロは平たいところが多いのでボーダーにはつらいかなと思うのですが札幌国際と比べてどうでしょうか? 内訳はスキー1名、ファンスキー6名、ボード2名で、うち2名はワンメイクをやりたいといっています。そのあたりの施設に詳しい方も、どちらのゲレンデがいいかお聞かせください。

  • 広島芸北国際スキー場のリフトチケット割引について教えてください

    芸北国際スキー場のリフトチケット割引のお得な方法教えてください。 どこか安く手に入る場所・方法・割引券とかの情報教えてください。

  • 神戸からスキー旅行場所

    今月の平日に1泊のスキー・スノーボード旅行を計画しています。神戸から車で行くことが出来る良い場所教えて下さい。リフト+宿泊料金は出来るだけ安く済むにこしたことはありませんが「安くてステキな宿泊先」であれば最高です。

  • 初めてのスキーを短時間で楽しむ方法

    3月に、従兄弟と2泊3日の北海道旅行をします。 従兄弟がスキーをしたことがなく、やってみたいと言うので、スキーをする前提で旅行先を決めたのですが、2人ともスキー以外にも観光もしたい、ということで意見が一致して、観光も楽しめそうな北海道にしました。 そして、欲張りすぎかもしれませんが、スキーは初日のみ、2日目は旭山動物園、3日目は札幌を観光しよう、ということになりました。札幌のホテルに泊まります。 初日、朝早い便で新千歳空港に着き、11時頃にサッポロテイネスキー場に着くバスは予約できました。 スキーやウェアなどは一式、空港でレンタルします。 従兄弟は初めてだし、私も中学以来10年ぶり6回目くらいなので、13:30~15:30のグループスキーレッスンで教わろう、ということも決めました。 ホテルに帰るバスは17:10発なので、スキーレッスンのあとは、リフトを1回か2回登って降りるだけになると思います。 従兄弟にとっては初めての、私にとっても久しぶりのスキーなので、本当はもう1日滑るか、スキー場近くのホテルに泊まるほうが良い、というのは分かりますが、旭山動物園にもどうしても行きたくて、旭山動物園に行くとしたら2日目しかなかったのです。 スキーレッスン2時間と、そのあとの90分弱で、初心者2人がスキーを楽しめますか? 私はレッスン後もリフトを使いたいのですが、まったく初めての人が2時間のレッスンだけで、リフト使うくらい上達することは可能ですか? リフトで登ったはいいけど、初心者の従兄弟がどうしても降りられなかったら、私には助けてあげられるだけの技量はないと思うので困ってしまうと思います。リフトはやめて、自力で登れるだけ登って少し滑るくらいのほうが怖い思いをせず楽しめるでしょうか? タイトルにも書きましたが、初めてのスキーを短時間で楽しむ方法があったら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 蔵王温泉スキー場について。

    蔵王温泉スキー場のことで教えて下さい。 3月に家族で蔵王温泉スキー場に3泊4日で伊丹空港から行きます。 ツアーにはリフト券が付いていません。 宿泊先からゲレンデまで徒歩5分と書いてあるのですが、スキー場の地図を見ても規模が大きすぎてよく分かりません。 (1)まず、どこで滑るにも宿から5分歩いて、リフトやゴンドラなどの乗り物に乗らないと子供にスキーを教えるようなちょっとした場所に行くことは出来ないのでしょうか?? 子供のリフト券を買うか悩んでいます。(旅行会社で先に購入するので) (2)子供(8歳・5歳)は初めてのスキーなので初心者おススメゲレンデはどの辺りでしょうか?? 初心者的な質問ですみません。 詳しい方、どうか教えて下さい。

  • スキー場間の移動と宿泊場所

    こんにちは、初めまして お世話になります。 まだ先の話になりますが、 次のシーズンに3泊4日で新潟方面にスキーツアー(10人ほど)で行こうと考えております。 そこで地元スキーヤー、ツアー経験者の方の生情報が最善と考え、教えて頂きたいのですが、 1.「かぐらスキー場」と「苗場スキー場」を、それぞれ1日ずつ滑る場合  移動手段(定期バス、シャトルバス)移動時間も考慮して便利な宿泊場所はどこでしょうか、 もし良ければ1人7~8千円ほどでお薦めの宿泊施設など有りますか? 2.かぐら・みつまた・田代スキー場間はリフト・ゴンドラなどを乗り継いで移動出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 札幌発のルスツorニセコの1泊旅行の予約

    東京に在住で、とりあえず1泊3日の北海道旅行を予約済みです (羽田⇔千歳の往復航空券+1泊目の札幌宿泊) 到着日はバス+リフトパックで札幌国際スキー場でスキーを 楽しもうかなと思っているのですが、2日目はせっかくだから ルスツかニセコまで足を伸ばしてそこで滑ってからスキー場近くの ペンションなどに宿泊して次の日にバスでまた札幌に戻ってきて 東京に帰ろうと思っています。(ルスツやニセコでも札幌発の バス+リフトパックが出ているようなのですが、 さすがに1日往復4時間のバスは辛いなと思っています。) ・札幌からの往復バス、1日もしくは2日分のリフト代、宿泊施設の  3つの料金がパックになった(ネットなどでツアー内容が確認できる)  お得なツアーは無いでしょうか。 ・札幌発のバス+リフトパック(宿泊なし)は普通に考えれば当日  で往復のバスに乗ると思うのですが、自分達でルスツやニセコで  ペンションを予約して往路乗車日と復路乗車日を1日ずらすことは  できるのでしょうか。 お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 上越国際スキー場でのレンタル

    今月末、上越国際スキー場に2泊3日で行く予定です。 宿泊先は「ホテルグリーンプラザ上越」です。 スキーセットを持っていない為、レンタルしたいのですが 宿泊先のホテルで借りるとかなり値段が高いのです。 ホテルにそう遠くない、便利な場所で良いレンタルショップを ご存知の方、是非お教え下さい。 同じホテルにご宿泊され、他でレンタルした経験のある方のお話を お聞かせ願えれば尚嬉しいです。 宜しくお願い致します。 因みに交通手段は新幹線&送迎バスです。

  • 札幌で何を着たら良いでしょうか?

    明日から3日間、札幌へ行きます。先日雪が降ったようですが、今日は気温が16度位と寒暖の差がある有るようです。私としては、コート(ダッフル系)を着て中は薄着で調整しようと思っているのですが、コートはまだ早いでしょうか? 札幌市内のライブ映像を見るとコートを着ている人もちらほらで迷っています。

  • スキープラン 「宿泊なし」 について

    来週末に東京から泊まりで安比高原へスキーに行くのですが、 宿泊先はもう決まっています。 そこで、リフト券と往復の新幹線のみのプランとかいうものはあるのでしょうか? そういったプランがあって、そのプランが載っているHPとかを 知っている方がいらっしゃれば是非教えていただけないでしょうか? お願いします。

専門家に質問してみよう