• ベストアンサー

札幌国際スキー場のサンデッキの場所は??

明日、札幌国際スキー場でSOUL’dOUTのラジオの公開録音とライブがあるらしいので行きたいと思ってるんですけど、サンデッキの場所がわかりません。札幌国際スキー場のHPにものってなくて・・・。リフトを登った先とかならいけないなぁってもってるので場所がわかる方教えてください!!!今日中にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンデッキの場所はわかりませんが、普通そうしたイベントはメインの建物の近くでやりますので大丈夫だと思いますよ。

miho1219
質問者

お礼

ありがとうございました!! 一番大きな建物のところでした!! とても近くで見れてHappyでした♪