• 締切済み

テキストファイルの読み込み

MFCです. ボタンを押すと,参照しているテキストファイルの内容を読み込むようにしたいのですが,テキストファイルの読み込みってどうすればよいのでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

C++なら std::ifstream stream("ふぁいる");

• MrBan
回答No.2

MFC べったりなのは、CStdioFile あたりでしょうか。

• Trick--o--
回答No.1

C言語的な方法でよければ FILE *fp fp = fopen(FileName,"r"); 中略 fclose(fp); で。