• ベストアンサー

テキストファイルの読み込み

サーバにあるテキストファイルの読み込みは、やったことあるのですが、 ローカルマシーンにあるテキストファイルを読み込むことは可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

不可能です。 ローカルにあるファイルをサーバから読めてしまったら、セキュリティもなにもあったもんじゃありません。

snowsaab
質問者

お礼

そうですよね・・・(..) わかりました。 ありがとうございましたm(__)m