• ベストアンサー

沖縄で聞いた歌の曲名が知りたいです

先日沖縄に行ってきたのですが、その時に聞いた歌がまだ耳に残っています。とても気に入ったので、ぜひCDを手に入れたいのですが、曲名がわからなくて困っています。 サビの部分が「泣くなよ~」で始まる歌です。(聞き間違っていなければ) 正直、これ以外詳しい情報はわからないのですが・・・ ホテルのステージで地元の歌手が歌っていたり、レストランなどでも流れていたので、沖縄では有名な歌だと思います。 知っている方、いらっしゃったら情報を提供していただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「童神」という曲でしょうか?↓ http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/warabegami.html 参考URLで夏川りみさんのヴァージョンが試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A013136/VICL-61915.html
j86002183
質問者

お礼

まずはレスありがとうございます。 試聴してみたところ、これに間違いないみたいです!! いや~、すっきりさせて頂いてありがとうございます。 早速、今日CDを購入しに行こうと思います。 本当にありがとうございました!