j86002183のプロフィール

@j86002183 j86002183
ありがとう数5
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
16%

  • 登録日2006/03/11
  • 大学の統合後の評価

    もうすぐ大阪大学が大阪外国語大学、そして大阪教育大学を統合します。すると大外大や大教大に入学した生徒が阪大卒という肩書きをもって出て行くのですが 世間の評価はどうなるのですか?そのまま阪大卒としてみられるのならすごく得だとおもうのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#53118
    • 大学・短大
    • 回答数4
  • 映画館で映画を見る時 字幕で見ますか?

    僕は20代前半のものですが 今度ナルニア国物語を映画館に 見に行こうと思っています。 そこでなんですが 字幕版で見ようか 吹き替え版で見ようか迷っています。 感情移入しやすいのはどちらでしょうか? あなたでしたらどちらで見ますか?