• ベストアンサー

プリンターが反応しません

おはようございます。 昨日、ノートPCの購入を期に今まで使っていた無線ルータ(IOデータ:WNーG54/R2-S)も買い替え接続し、ネットは繋がりました。しかし、今まで使えていたプリンターが2台とも使えなくなりました。PC、及び2台のプリンターは有線でルーターに繋いでいます。 PC:NEC 98NX(WIN2000) プリンター:ブラザー MFC7820N        京セラ KMー4830W 無線ルーター:バッファロー WHRーHPーG54/PHP プロバイダー:ヤフー 8Mです。 わかりにくい文章ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21740
noname#21740
回答No.2

プリンターソフトでインストールしていますか?。 プリンターを購入された時CD-ROMが有ると思いますので、インストールして見てください。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

今までのプリンターアイコンを一旦削除して、もう一度新規にプリンターをインストールしてください。 アイコンは「コントロールパネル」「プリンターとFAX」のなかにあります。