• ベストアンサー

これだけは絶対にイヤだという女性のタイプは?

男性に質問です。 恋愛対象になる女性でこれだけは絶対に嫌だ、許せない! っていうのがありましたら教えてください。 容姿でも性格でも行動でもなんでもいいです。 例えば私(女性)でしたら、男性の すっごく甘えん坊で頼れない人、浮気癖のある人など・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mixpie
  • ベストアンサー率12% (28/228)
回答No.8

・ブランド志向が強く、中身を見ていない人 ・自分に甘いくせに人には細かい注文をつける人 ・人の悪口を言う人 ・自分と違う考えを受け入れられない人 ・タバコを吸う人 こんな感じですかね。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ブランド志向が強く、中身を見ていない人 ↑わかります。中身が一番大事ですよね! >自分に甘いくせに人には細かい注文をつける人 ↑こういう女性って意外と多いかもしれませんね(^^;) >人の悪口を言う人・自分と違う考えを受け入れられない人 ↑明らかに自分が正しい!と思ってる人でしょうかね。 そういう方は視野が狭くてあまり人生経験されてないのかもしれませんね。 >タバコを吸う人 ↑今回この回答がとても多かったです。 やはり男性は女性にタバコを吸ってもらいたくないんですね。 私はタバコの煙がとっても苦手です(>_<)

その他の回答 (18)

  • madowoake
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.19

無神経・ガサツ・謝らない。 年上の男にタメ口、上から目線のオネエ言葉。 間違い電話に舌打ち。 短気。 歩きタバコ。 くわえタバコ。 人が見てないところで『憎たらしい顔』をする。 アソコがいくら洗ってもオリモノだらけ。 アソコがいくら洗ってもブルーチーズの臭い。 クリト○スがでかい。 乳首がでかい。 乳輪がでかくて濃い。 胸筋の位置が低い。したがってタレ乳。 口臭がきつい(胃が悪い)。 指がドラエモンみたい。 『はひぃ~ん』と笑う(石原さとみがそう)。

poo-ringo
質問者

お礼

うぅぅ、スゴイですね~(>_<) この回答は全て同一人物なんでしょうか・・・と思ってしまいました(^^) でもなんだかんだと、回答者様はこの女性を好きな感じがするのは気のせいでしょうか(^^;) 違ってたらごめんなさい。回答ありがとうございました。

  • baikoh
  • ベストアンサー率26% (46/171)
回答No.18

#13です。 タバコについて疑問を持たれているようなので、私見を書かせて頂きます。 私個人としては性別での偏見はありません。 友人が吸うのであれば、女性であろうと男性であろうとかまいません。 煙は多少気になりますが嗜好品ですから、あからさまに嫌な顔はしません(食事中には吸ってほしくないですが)。 しかし息には我慢できません。 特にタバコを吸った直後の息には、耐えがたいものがあります。 男性でも距離を取ってしまいます。 まして恋愛対象の女性となると、当然キスもする訳ですから、会話の距離どころではありません。 ただ単に男性とはキスしないから我慢ができると言うだけのことです。 ご理解いただけましたでしょうか?

poo-ringo
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます! 性別での偏見ではないのですか。性別の偏見なのかな?と思っていました。 確かにタバコを吸った後の息は私も好きではありません。 でも私はそれよりもタバコの煙が大嫌いで、気を使ってこっちに煙を来ない様にする人はまだいいのですが、 それすらも迷惑と考えない人は嫌ですね。 この間、男性の友達に聞いてみたら「女の子だから吸って欲しくない、願望みたいなもの」とか言ってました。 だからあ~やっぱり性別の偏見なんだぁ~と納得しましたが、回答者様は違うようですね。 ありがとうございました。

回答No.17

下にもありますが、 ・タバコを吸う人~私自身タバコが大嫌いなので。 ・ブランド好きな人~もし結婚することになったら家計が破綻する。 ・流行しているファッションを求める人~周りに流されやすい気がする。 下にないものとしては、 「仕事と私とどっちが大事なの?」という類いの質問をする人ですね。仕事だけでは生きていけないし、愛する女性だけでも生きていけない。そんなことも理解できない人は絶対にムリ。お互いに我慢が必要だと認識できない人とはムリですね。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりタバコを吸う人が嫌いなのですね。とても多い意見でした。 ブランド好き過ぎの人は確かに結婚後も欲しがるのかもしれませんね。 >「仕事と私とどっちが大事なの?」 ↑これは多分若い子達が言いそうなセリフですが、多分そんな真剣に思って言ってないと思いますよ。 半分くらいはそんな思いもあるかもしれませんが。

回答No.16

性格も顔もすごくタイプでも一つのことで冷めます。 ここでも多い意見ですけどタバコ吸ってる女性です。 これだけが絶対にダメです。 受け入れられなくなってしまいます。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホント、タバコ吸う人を嫌と言う男性は多いのですね! 何故これだけが絶対にダメなのかが女性の私からすると不思議なんですよね。 私は実際自分はタバコ吸った事ありませんが、 タバコ吸ってる男性がタバコ吸ってる女性が受け入れられないと言ってるのがよく理解出来ないのですよねー。 何故そこまで女性がタバコ吸ってるのが嫌なのかなーって思います。 私もタバコの煙がすごく嫌いですけど、男性がタバコ吸ってるのはそんな嫌!って程ではないので。 う~ん、これは男性になってみないとわからない気持ちかもしれませんね(^^)

  • otaniemi
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.15

つくばのおんな。輸入物ではなく、地域原産の。なんかプライド高いよ。身の程知らずなんだね、きっと。外見はいい物もあるんだけど、なまりがあるんだね。ブランドはあまり持ってないね。買うところないんだね、近くにね。電車ができたから上京すればいいのにね。そういえば、つくばのおんなたち、つくばエクスプレスをTXって言うんだ。笑っちゃったよ。洗練された都会人の間では、テレビ東京のことだよね。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つくばの女性ですか・・・? つくばの女性はプライド高いのですかー。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.14

前にも書いたんですが、タバコを吸われるのは嫌ですね。 親父と兄貴が吸ってるけど自分自身1度も吸いたいと思ったことが無く、煙は平気でもタバコ臭い息がダメなので嫌やし、中古で買った車がたまたま禁煙車で灰皿部分が小銭入れだったので車では誰にも吸わせません。 それともう1つ、天然なのも嫌ですね。何度かそう言う人と接したりメールしたけど話してて噛み合わなくてムカついたり、テレビでも天然なタレントが素でボケまくったり、意味の分からないこと話しているの見ると気分が良くないです。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タバコはすごい不人気ですね。私もタバコの煙がすごく苦手です。 そうそう、車もタバコ吸ってる人のはとても臭いますよね。 天然を嫌う人もいますよね。確かにイライラさせる事とかはあるかもしれませんね。 私はそういう所少しあるので・・・。

  • baikoh
  • ベストアンサー率26% (46/171)
回答No.13

タバコを吸う人と言う答えが、けっこう多いですね。 実は私もです。 私自身がタバコを吸わないので敏感になってしまいますが、吸っている人の息はものすごく臭い! 到底キスできません。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、今回の回答でタバコを吸う人がとても多かったです。 やはり男性は女性にそれ程タバコを吸ってもらいたくないのですね。 でも何故そこまで嫌悪感があるのかいまいちよくわかりませんが・・・。 私も今までタバコ吸った事ないですが、タバコの煙はやはり嫌いです。 でも男性がタバコを吸ってるのがすごい嫌!とは思わないのですよね。 でも男性は女性が吸ってるのが相当嫌なのが何故なのかよくわかりません・・・というのが正直な疑問です。

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.12

すぐに感情的になる人はイヤですね。 無愛想でも困りますけど。 ぽやーんとしている人が理想です。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにすぐに感情的になる人は怒りもスゴイでしょうからね。 ぼやーんとしてる人は癒されるのでしょうね。

回答No.11

 韓流モノにはまっている女、タバコ吸う女、風呂入らないで歯磨かないで汚くて臭い女、オーム真理教に入信して麻原と選挙カーの上で「ショウコウ、ショウコウ、ショコ、ショコ、ショウコウ、、、、」とか歌って踊っていた、ようなどうしようもない言語を絶するようなキチガイバカアホ女。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タバコを吸う人は今回とても回答が多かったです。 ちょっと笑ってしまいました・・・オームの選挙カーの話(^^) そういう人がいたのでしょうか?

  • NASON
  • ベストアンサー率18% (17/93)
回答No.10

こんばんは! タバコを吸う人 あとテレビとか見ていて思うのが、言葉の語尾に~です。とかつけない人。 これと似てるんですが、あとNO6さんが言ってる 目上の人でもタメ口で話す人もそうです。

poo-ringo
質問者

お礼

こんばんは♪回答ありがとうございます。 タバコを吸う人は今回とても回答が多かったです。 やはり女性にはタバコ吸って欲しくないものなのですね。 >目上の人でもタメ口で話す人 ↑そういう方もいるんですね! 私は逆で年下からいつも敬語ばかりだと「タメ口でいいよ~」と言ってしまう方です。 その方が親しみが持てるし、同等になれるからかな・・・。 まぁ、私の場合は女だからそう思うのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 絶対付き合いたくない男性

    女性に質問です。 女性でも人によって違いますが...... 明らかに恋愛対象外の男性(生理的受け付けないではないが容姿が好みから大きく外れていて、 触れられたくない人) と二人で食事に行けますか(性格は話しやすい)? 前に食事に行ったら、勘違いされてムカつきました。

  • 結婚と恋愛は別?モテるタイプしか好きになれない。

     30代後半の女性です。いい歳をして自分でも飽きれますが・・・ 私はモテる容姿のいいタイプの男性しか恋愛対象になりません。  実は最近、とても誠実で真面目な男性からプロポーズをされたのですが、とてもいい人でこういう人と結婚すれば幸せになれると思ってもどうしても恋愛感情が湧きません。  特に容姿が悪い方では無いのですが、性格が真面目過ぎて物足りなさを感じます。  過去に付き合っていた男性や好きになった人は自営業ばかりで、性格もポシティブで行動力が有り女性にモテるタイプばかりでした。  私自身も自営業なので、悩みを相談したりポシティブな発想に影響されたり、向上心と行動力が有る 男性に惹かれます。  今、プロポーズをしてくれている男性は会社員で、私のどこがいいのか?を聞いたところフィーリングや価値観が合う、一緒に居て疲れないなどと言っていました。私的には何をするにも判断力が遅く、行動力も無く物足りないです。単に恋愛経験が少ないので分からないのかな?とも感じましたが。  彼は「自分は会社員だからこれ以上、給与は上がらない」とか「いい生活は一生出来ない」とか 常に口癖のように言うのがとても嫌です。  確かに会社員の現実はそうかもしれませんが、給与面よりも向上心や夢が無いのが嫌なのです。そんな話を聞いて一緒に居ると自分も向上出来ないしネガティブになりそうで・・・  今までモテる男性と付き合い浮気などに悩み、真面目な男性がいいと思っていましたがいざ、そんな 人が現れると好きになれない。    このまま一生結婚出来ないような気がして来ました。  結婚と恋愛は違うと言いますが、どこかを妥協すべきでしょうか?  モテる人の浮気、真面目な人の物足りなさ、究極の選択です。  年齢的に選べる立場ではない事も良く分かっていますので、厳しい御意見以外のアドバイスをお願いします。    

  • 女性のタイプ

    ずばり男性からみてどんな人を好みますか?? 私は、顔も性格も自信はありません。 せめて性格を変えて行きたいです。 今の自分の性格は無愛想で特に男性の方には打ち解けにくい方だと思います。 かと言って積極的にいくほうではなく、うじうじして内向的になってしまう方だと思います。 女性の方にも質問です。 女性として、顔は付き合う上でとか関係あると思いますか?? よく男の人はハート、女の人は容姿が大切だと言われますが(「あい○り」と言う番組を見てつくづく思います。)女としてハートで勝負できますかね?

  • 女性からの告白

    恋愛本などでは女性からの告白は絶対NGということが多いです。 相手の男性の性格や、女性の容姿など、人によってさまざまだと思うのですが、それでも男性からの告白というスタイルは守った方がいいのでしょうか? 色々な方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 自分の容姿とタイプの女性

    主に女性に回答をお願いしたいと思います。 恋愛で容姿のことで2つ質問があります。 「人は中身」だと聞きますが、ある程度の外見をクリアしての中身だと思います。そこで質問ですが、 1) 僕は年齢よりも若く見られてしまいます。 幼く見られて…ときどきカワイイとも言われてます。(言われることに対して別にイヤではないんですけど。) 背も低くて顔も幼いので、ファッションでカバーと思ってもうまくいかなくて、やはり中性的になってしまいます。 年齢で言えば23歳が19歳くらいにみえてしまっているほどです。 このような男性でも恋愛対象となるのでしょうか? 2)僕の好みの女性は清楚な方なのですが、たまたまなのか、僕が「いいな」と 思った方には僕とは違う男性がいます。 やはり清楚な方はその様な方を好む傾向にあるのでしょうか? 友達にでも知り合いにでも僕のような男性はいて欲しくないのでしょうか? (これに関しては、僕のイメージがついてしまっていて、 清楚な女性の近くにいるととても不安になってしまっています・・・) 情けない質問ですが、教えてください。

  • 既婚の男性は余程女好きでなければ、いくら容姿も中身も魅力的な女性が職場

    既婚の男性は余程女好きでなければ、いくら容姿も中身も魅力的な女性が職場にいても、意識することはないんでしょうか?いい人が来たくらいにしか思われないですか?まともでない浮気癖があるとかでなければ恋愛感情はもたないでしょうか?

  • 男性の女性に対する愛情の種類

    男性の女性に対する愛情の種類 男性が女性に対して持つ愛情の種類で、理解しきれないところがあります。 一緒にいる男性は、恋愛と結婚は別だという考えで、恋愛は外見、結婚は中身が重要だと言います。これはその通りなんだろうなと思います。 その人は今まで芸能人のようなルックスの人とばかり付き合っていて、そういう人しか恋愛対象にならなかったようですが、私に対する愛情は今までにない種類らしいのです。 私には(容姿の面から)恋愛感情は全くないのですが、初めて自分から「喜ばせてあげたい」と思ってくれたようです。 人に価値観の差があるのは当然分かるのですが、でもこれって、親子というか、犬とか猫に対するような情では・・・? 「初めて、将来のことも考えてもいいと思った」と言うのですが、私は恋愛の延長線上に結婚があると思っていたので、恋愛感情が全くないのに結婚はできるという考えがどういう感情なのかがいまいち理解できないんです。 この人と一緒になったとして、行動面での浮気はしないと思いますが、私に恋愛感情面を持てていないなら、容姿で好みの人が現れてそこそこ性格も好みだったら、気持ちがそちらへ行って、その瞬間に冷められるのでは?と不安です。 この種類の愛情に近い経験のある男性の方、この愛情がどういうものなのか詳しく教えてください!

  • 付き合いたい(結婚したい)女性のタイプって?

    20代後半の女です。 男性が付き合いたいもしくは結婚したいと思う女性のタイプはどういう人ですか? やはり見目麗しい美人さんがいいのでしょうか?それとも性格美人さんがいいのでしょうか? 結婚するならそれプラス家事が出来る人がいいのか・・ などなど。 私は見た目十人並みで性格は良くも悪くもないと思います。家事はできますが元々地味で付き合った人も少ないです。 最近は結婚したいと思いますが、独身の男性からは恋愛対象外と見られてるようです。 男性、女性両方の方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性から「理想のタイプです」といわれたら・・?

    男性に質問です。 もし、理想のタイプの話になって、 ある女性から「○○さん(自分)みたいな人理想です!」と言われたら、 その女性のことを意識したり、アプローチしてみようかなという気になりますか? また、言われたときどんな反応をしますか? 相手にもよる・・・というのがあると思いますので、 (1)(2)(3)(4)の女性で、それぞれ教えてください。 (1)好きな女性 (2)好きまでいかないが、恋愛対象。それなりに好意を持っている女性 (3)恋愛対象として見ていない(見ていなかった)が友人として好意を持っている女性 (4)興味のない女性 よろしくお願いします。

  • 男性が惹かれる女性とは?

    男性の気持ちって、良く分かりません。 この場をお借りして、男性の意見をお聞かせ願えたらいいなぁと思います。 私は24歳で、現在は 彼氏がいません。 たまに、サイトで知り合った男性や職場の同僚などとは、 お食事をしたりグループ交際をしたりと 出会いを求めて、日々足を運んでいます。 よく男性が恋愛対象に選ぶ女性像として、 『自分に無いものを持ってる人』 がいいという男性がいますが、これは容姿も関わってるんでしょうか?  (1)例えば、目が小さい人は大きい人を。鼻の低い人は 高い人を。    てな具合なんでしょうか?   (2)また、例えば自分のタイプでは無い容姿だけど、    破調や趣味が合う女性は、恋愛対象に入らないのでしょうか? 結局、後方(2)は友達として遊んだり会話したりという感じの対象 にしか見られないのでしょうか?