• ベストアンサー

これだけは絶対にイヤだという女性のタイプは?

男性に質問です。 恋愛対象になる女性でこれだけは絶対に嫌だ、許せない! っていうのがありましたら教えてください。 容姿でも性格でも行動でもなんでもいいです。 例えば私(女性)でしたら、男性の すっごく甘えん坊で頼れない人、浮気癖のある人など・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixpie
回答No.8

・ブランド志向が強く、中身を見ていない人 ・自分に甘いくせに人には細かい注文をつける人 ・人の悪口を言う人 ・自分と違う考えを受け入れられない人 ・タバコを吸う人 こんな感じですかね。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ブランド志向が強く、中身を見ていない人 ↑わかります。中身が一番大事ですよね! >自分に甘いくせに人には細かい注文をつける人 ↑こういう女性って意外と多いかもしれませんね(^^;) >人の悪口を言う人・自分と違う考えを受け入れられない人 ↑明らかに自分が正しい!と思ってる人でしょうかね。 そういう方は視野が狭くてあまり人生経験されてないのかもしれませんね。 >タバコを吸う人 ↑今回この回答がとても多かったです。 やはり男性は女性にタバコを吸ってもらいたくないんですね。 私はタバコの煙がとっても苦手です(>_<)

その他の回答 (18)

• madowoake
回答No.19

無神経・ガサツ・謝らない。 年上の男にタメ口、上から目線のオネエ言葉。 間違い電話に舌打ち。 短気。 歩きタバコ。 くわえタバコ。 人が見てないところで『憎たらしい顔』をする。 アソコがいくら洗ってもオリモノだらけ。 アソコがいくら洗ってもブルーチーズの臭い。 クリト○スがでかい。 乳首がでかい。 乳輪がでかくて濃い。 胸筋の位置が低い。したがってタレ乳。 口臭がきつい(胃が悪い)。 指がドラエモンみたい。 『はひぃ~ん』と笑う(石原さとみがそう)。

poo-ringo
質問者

お礼

うぅぅ、スゴイですね~(>_<) この回答は全て同一人物なんでしょうか・・・と思ってしまいました(^^) でもなんだかんだと、回答者様はこの女性を好きな感じがするのは気のせいでしょうか(^^;) 違ってたらごめんなさい。回答ありがとうございました。

• baikoh
回答No.18

#13です。 タバコについて疑問を持たれているようなので、私見を書かせて頂きます。 私個人としては性別での偏見はありません。 友人が吸うのであれば、女性であろうと男性であろうとかまいません。 煙は多少気になりますが嗜好品ですから、あからさまに嫌な顔はしません(食事中には吸ってほしくないですが)。 しかし息には我慢できません。 特にタバコを吸った直後の息には、耐えがたいものがあります。 男性でも距離を取ってしまいます。 まして恋愛対象の女性となると、当然キスもする訳ですから、会話の距離どころではありません。 ただ単に男性とはキスしないから我慢ができると言うだけのことです。 ご理解いただけましたでしょうか?

poo-ringo
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます! 性別での偏見ではないのですか。性別の偏見なのかな?と思っていました。 確かにタバコを吸った後の息は私も好きではありません。 でも私はそれよりもタバコの煙が大嫌いで、気を使ってこっちに煙を来ない様にする人はまだいいのですが、 それすらも迷惑と考えない人は嫌ですね。 この間、男性の友達に聞いてみたら「女の子だから吸って欲しくない、願望みたいなもの」とか言ってました。 だからあ~やっぱり性別の偏見なんだぁ~と納得しましたが、回答者様は違うようですね。 ありがとうございました。

回答No.17

下にもありますが、 ・タバコを吸う人~私自身タバコが大嫌いなので。 ・ブランド好きな人~もし結婚することになったら家計が破綻する。 ・流行しているファッションを求める人~周りに流されやすい気がする。 下にないものとしては、 「仕事と私とどっちが大事なの?」という類いの質問をする人ですね。仕事だけでは生きていけないし、愛する女性だけでも生きていけない。そんなことも理解できない人は絶対にムリ。お互いに我慢が必要だと認識できない人とはムリですね。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりタバコを吸う人が嫌いなのですね。とても多い意見でした。 ブランド好き過ぎの人は確かに結婚後も欲しがるのかもしれませんね。 >「仕事と私とどっちが大事なの?」 ↑これは多分若い子達が言いそうなセリフですが、多分そんな真剣に思って言ってないと思いますよ。 半分くらいはそんな思いもあるかもしれませんが。

回答No.16

性格も顔もすごくタイプでも一つのことで冷めます。 ここでも多い意見ですけどタバコ吸ってる女性です。 これだけが絶対にダメです。 受け入れられなくなってしまいます。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホント、タバコ吸う人を嫌と言う男性は多いのですね! 何故これだけが絶対にダメなのかが女性の私からすると不思議なんですよね。 私は実際自分はタバコ吸った事ありませんが、 タバコ吸ってる男性がタバコ吸ってる女性が受け入れられないと言ってるのがよく理解出来ないのですよねー。 何故そこまで女性がタバコ吸ってるのが嫌なのかなーって思います。 私もタバコの煙がすごく嫌いですけど、男性がタバコ吸ってるのはそんな嫌!って程ではないので。 う~ん、これは男性になってみないとわからない気持ちかもしれませんね(^^)

• otaniemi
回答No.15

つくばのおんな。輸入物ではなく、地域原産の。なんかプライド高いよ。身の程知らずなんだね、きっと。外見はいい物もあるんだけど、なまりがあるんだね。ブランドはあまり持ってないね。買うところないんだね、近くにね。電車ができたから上京すればいいのにね。そういえば、つくばのおんなたち、つくばエクスプレスをTXって言うんだ。笑っちゃったよ。洗練された都会人の間では、テレビ東京のことだよね。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つくばの女性ですか・・・? つくばの女性はプライド高いのですかー。

• kei811
回答No.14

前にも書いたんですが、タバコを吸われるのは嫌ですね。 親父と兄貴が吸ってるけど自分自身1度も吸いたいと思ったことが無く、煙は平気でもタバコ臭い息がダメなので嫌やし、中古で買った車がたまたま禁煙車で灰皿部分が小銭入れだったので車では誰にも吸わせません。 それともう1つ、天然なのも嫌ですね。何度かそう言う人と接したりメールしたけど話してて噛み合わなくてムカついたり、テレビでも天然なタレントが素でボケまくったり、意味の分からないこと話しているの見ると気分が良くないです。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タバコはすごい不人気ですね。私もタバコの煙がすごく苦手です。 そうそう、車もタバコ吸ってる人のはとても臭いますよね。 天然を嫌う人もいますよね。確かにイライラさせる事とかはあるかもしれませんね。 私はそういう所少しあるので・・・。

• baikoh
回答No.13

タバコを吸う人と言う答えが、けっこう多いですね。 実は私もです。 私自身がタバコを吸わないので敏感になってしまいますが、吸っている人の息はものすごく臭い! 到底キスできません。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、今回の回答でタバコを吸う人がとても多かったです。 やはり男性は女性にそれ程タバコを吸ってもらいたくないのですね。 でも何故そこまで嫌悪感があるのかいまいちよくわかりませんが・・・。 私も今までタバコ吸った事ないですが、タバコの煙はやはり嫌いです。 でも男性がタバコを吸ってるのがすごい嫌!とは思わないのですよね。 でも男性は女性が吸ってるのが相当嫌なのが何故なのかよくわかりません・・・というのが正直な疑問です。

• tonijn
回答No.12

すぐに感情的になる人はイヤですね。 無愛想でも困りますけど。 ぽやーんとしている人が理想です。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにすぐに感情的になる人は怒りもスゴイでしょうからね。 ぼやーんとしてる人は癒されるのでしょうね。

回答No.11

韓流モノにはまっている女、タバコ吸う女、風呂入らないで歯磨かないで汚くて臭い女、オーム真理教に入信して麻原と選挙カーの上で「ショウコウ、ショウコウ、ショコ、ショコ、ショウコウ、、、、」とか歌って踊っていた、ようなどうしようもない言語を絶するようなキチガイバカアホ女。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タバコを吸う人は今回とても回答が多かったです。 ちょっと笑ってしまいました・・・オームの選挙カーの話(^^) そういう人がいたのでしょうか?

• NASON
回答No.10

こんばんは! タバコを吸う人 あとテレビとか見ていて思うのが、言葉の語尾に~です。とかつけない人。 これと似てるんですが、あとNO6さんが言ってる 目上の人でもタメ口で話す人もそうです。

poo-ringo
質問者

お礼

こんばんは♪回答ありがとうございます。 タバコを吸う人は今回とても回答が多かったです。 やはり女性にはタバコ吸って欲しくないものなのですね。 >目上の人でもタメ口で話す人 ↑そういう方もいるんですね! 私は逆で年下からいつも敬語ばかりだと「タメ口でいいよ~」と言ってしまう方です。 その方が親しみが持てるし、同等になれるからかな・・・。 まぁ、私の場合は女だからそう思うのかもしれませんね。