• ベストアンサー

3/10夕方NHK(教育)クインテッドで歌っていた曲は?

歌詞は友達を励ます感じの歌詞です。以前ドラマ「ドクターコトー」でも子供たちがこの曲を歌っていました。とても気になっているのですが、どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

クインテットは未見なのですが、Dr.コトーに使われた曲ということで、もしかしてこちらでしょうか?

参考URL:
http://www.rockchipper.co.jp/artist/inoue/ino00100.htm
kaminariokoshi
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)この曲です!!