• ベストアンサー

DCキャッシュワンのCM

何と言っているのか、毎回聞き取れません;。  春菊は初めに入れます  ティッシュペーパーは1年分買っときます  はわかるのですが、最後に言っているのがわかりません。  ~ひとり始めました  みたぃなことを言っているよぅな。  HPを調べたのですが、全然違う内容で、古いバージョンなのでしょうか?? http://www.cashone.co.jp/aboutus/cm.html

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「花見の場所取り 始めました」 と聞こえます。 そういうつもりで聴いてみてください。 なお、ご提示のウェブサイトにあるのは古いバージョンです。

machakokko
質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼しました;。  またCMで聴いて、確認してからと思っていたら、全然CMを見かけなくなってしまいました。  でも、そぅ言ってる気がします~。回答ありがとうございました☆。

その他の回答 (1)

回答No.2

「春菊は!最後に鍋に入れます!」 「ティッシュは1年分まとめ買いします!」 「花見の場所!取り始めました!」 と言っているようです。

machakokko
質問者

お礼

全てが中途半端な聴き取れ状態でした;。  特に何を言ってるのか最後のが意味すら取れてなかったので、やっぱり花見の場所取り、みたいですね。  回答ありがとうございました☆。