• ベストアンサー

DCキャッシュワンのCM

 何と言っているのか、毎回聞き取れません;。  春菊は初めに入れます  ティッシュペーパーは1年分買っときます  はわかるのですが、最後に言っているのがわかりません。  ~ひとり始めました  みたぃなことを言っているよぅな。  HPを調べたのですが、全然違う内容で、古いバージョンなのでしょうか?? http://www.cashone.co.jp/aboutus/cm.html

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「花見の場所取り 始めました」 と聞こえます。 そういうつもりで聴いてみてください。 なお、ご提示のウェブサイトにあるのは古いバージョンです。

machakokko
質問者

お礼

 お礼が遅くなり、失礼しました;。  またCMで聴いて、確認してからと思っていたら、全然CMを見かけなくなってしまいました。  でも、そぅ言ってる気がします~。回答ありがとうございました☆。

その他の回答 (1)

回答No.2

「春菊は!最後に鍋に入れます!」 「ティッシュは1年分まとめ買いします!」 「花見の場所!取り始めました!」 と言っているようです。

machakokko
質問者

お礼

 全てが中途半端な聴き取れ状態でした;。  特に何を言ってるのか最後のが意味すら取れてなかったので、やっぱり花見の場所取り、みたいですね。  回答ありがとうございました☆。

関連するQ&A

  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • DCキャッシュワンのCM

    DCキャッシュワンのCMで米倉涼子さんと共演している男優さんは どなたでしょうか? 昼ドラの「契約結婚」で雛形あきこさんの旦那さん役もされていたと 思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのラジオCM

    夏の間に流れていたポカリスエットのラジオCMに、 「悲しい時は、今のうちにちゃんと泣いといた方がいいと思うんです。 大人になったら、泣けないことがきっと多いですから」 というCMがあったと思います。 このCMと同時期に流れていた別バージョンの内容がわかるところはないでしょうか? ↑のCMを夜中に偶然聞いて、感動したので、 他のバージョンもHPで確認しようと思ったまま忘れてしまい…。 今日思い出してHPを見たのですが、もう新しいものになっていました。 確か、他にも良い内容のCMがあったような気がするのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 怖い!!あのCM

    もう、10年ぐらい前のCMなんですけど とにかく最初から最後まで暗くて・・・あんまりよくは覚えてないんですけど 最後に「夜、一人では遊ばないで下さい」って怖い声で ナレーションが入るCM、今でもボンヤリとですけど思い出して めっちゃ怖いんです・・・。 確か、「ネクロマンサー」とかいうゲームやったような・・・。 知ってる人います??

    • 締切済み
    • CM
  • ゼロックスのCM

    毎回スポーツ選手(バスケ、サッカーなど)とゼロックスの社長の役らしき白人の男性が会話しているCMで、毎回CMの最後にあの白人男性が選手よりすごいことをかましてくれます。今回のスケート編は見ていてこっちがひっくりかえりそうになりました。CMの内容より白人男性がどんな事をしてくれるのかを楽しみにしてます。さて、このガチャピン化している男性が誰なのか教えてください。まさか社長ではないでしょうけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何かのCMなんです・・・

    どうしても気になっているので、知っている方いましたら教えて下さい!! CMの内容は男性3人、女性1人のバンドを組んでいるようで、女性だけ東京?かどこかのプロダクションからスカウトされたらしく、一人旅立ちますが、やはりみんなのもとに戻ってきます。 「やっぱりみんなとじゃないと歌えない」 と最後このようなセリフを言って終わります。 ショートムービーのようで、続きはネットで見れるとなっていました。 この続きが見たいのですが、何のCMか知っている方いましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近、怖いCMが流れない…

    ここ数年、テレビでACの怖いCMが流れなくてつまらないです。 以前は頻繁に新作が作られていて、私はいつも楽しみにしていました。 そして面白いとは思わないテレビを付けている理由のひとつでもありました。 私が最後に観たのは、覚せい剤撲滅のCMで内容は『廃人になった息子に母親がすがりついて泣いている』というもの。 流れたのはたしか3年以上前だと思いますが、これは一度しか観ていません。 何故に、怖いCMは流れなくなったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと前の“生茶”のCMで・・・

    ちょっと昔の話なので恐縮ですが・・・夏ごろに流れていた“生茶”のCM(松嶋奈々子さん出演で♪フレッシュ!フレッシュ!フレェ~ッシュ!♪という聖子ちゃんの曲が 流れていたバージョンだったと思います。)で、一瞬、白い小さい文字で何かテロップが流れていました。毎回、頑張って読もうとしていたのに、あっという間に文字が消えてしまうので、わからないままでした(泣) このテロップの内容をきちんと読めて、なおかつおぼえていらっしゃる方がいましたら、内容を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SHISEIDOの企業CMで流れていた曲名知りませんか?

    おしゃれISMの間に流れていた企業CMですが、 女性が顔を洗うCMで 「一瞬も一生も美しく」が最後に出ます。 歌詞が彼に振られたけど、振られることがわかっていた。 みたいな内容の曲でした。 HPも見てみたのですが、企業CMの中にはなく、 見つけることができませんでした。 心が痛くなるような曲で、もう一度聞きたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 90年代にやっていたミュージカル風のCMが思い出せない

    90年代にやっていた、ミュージカル風のCMが何なのか思い出せません。 いくつものバージョンがあって、ストーリー仕立てになっています。 最初は父と子が二人で、荒野のような場所で泥棒などをしています。 しばらくすると、父は死に、子だけが年齢を重ねていきます。 その間、死んだはずの父が、なぜかダンサー等と一緒に現れます。 最後は、老人にまでなった子を父が迎えに来て、子が一番最初の小さいころの姿に戻って終わり、と言う形だったと思います。 最後らへんのバージョンは、CMにしては異様に長かった記憶があります。 何のCMか思い出せなくて、ムズムズします。 知っている方いらっしゃったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM