• 締切済み

AKIRA

新日本プロレスのAKIRA選手は俳優の仕事もやってると聞きましたが何の番組に出演してるんですか?

みんなの回答

回答No.3

こちらが参考になると思います。 http://akira.hmx.dk/

noname#1280
noname#1280
回答No.2

結構プロレス以外でも活躍されてますよ。 以前は他の事務所だったと思いますが、今は「浅井企画」所属のようです。 同じ俳優業でも武藤選手とはえらい違・・・・(おぃ

参考URL:
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/akira/
  • yasuhide
  • ベストアンサー率33% (44/131)
回答No.1

一つ見つけました。 仮面ライダー・クーガ http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/cast_015.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/cast_015.html

関連するQ&A

  • AKIRAとAKIRA

    この質問は漫画を読む人とプロレスが好きな人がわかると思うんですが、 僕の記憶によると漫画のAKIRAと新日本プロレス所属のAKIRA選手が 心なしか似ている気がしたんですが・・・ どなたか意見でもいいので答えていけないでしょうか?

  • AKIRAが日本アニメーションの先駆け?

    人から聞いた話なんですが、 「AKIRAは日本が世界に誇る日本アニメーションの先駆け」 というのは本当ですか? どのへんがどう先駆けなのか教えてください。 ちなみにまだアニメ版AKIRAを見ていないので、 これから見るための予備知識として知りたいです。

  • 誰が一番に強いんですか?

    こないだ久し振りに深夜にプロレス番組をテレビでみましたが 少し気になったものですから プロレスの団体を検索したら あ~らま~ 今はこんなにプロレスの団体があるんだ~と知りましたが 今 日本にあるプロレス団体の中で 一番強い選手は どなたなんでしょうか? (出来ればへビィ~級)を教えてください。 例えば 団体別 選手権みたいのはあるんですか? (年に一回 2~3人の代表者が出て) (どこの団体の選手が一番強い)みたいな話です。 もし そんな試合が あるなら いつ頃あるのか 教えてください! もし無ければ 団体選手権みたいのが あればいいと思いますが?

  • 再現映像の俳優

    TV番組の『アンビリバボー』や『逢わせ屋』やバラエティー番組などの再現映像に出演してる俳優の方達って、普段も俳優業をされてるんですか? 再現映像(再現ドラマ)専門の俳優達が所属する芸能プロダクションがあるんですか? どうすれば再現ドラマの俳優になれますか? また、時々、海外を舞台にした再現ドラマを見て出演してる外国人の俳優は日本のTV番組に頼まれて、出てるんですか?

  • 漫画「AKIRA」のラストで、なぜ金田達は建国

    漫画「AKIRA」のラストで、なぜ金田達は建国したのですが? 鉄雄も倒したし、 本国(日本政府)へ戻ってめでたしめでたしじゃ駄目なのですか?

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww

  • 全日本プロレス好きの外国人サッカー選手

    スレ違いかもしれませんが、、、。 ちょっと前にTVで外国人サッカー選手が、全日本プロレスのビデオを見て「小さい頃見ていた、懐かしい」みたいな話をしていました。 そこへ藤波たつみが登場して・・・というような演出だったんですが、そのサッカー選手の名前がどうしても思い出せません。 どなたかご存じないでしょうか?確か夜の番組でした。

  • 先日ワールドプロレスリングで引退試合放送された人

     テレビ朝日のワールドプロレスリングという番組だと思うんですが、34歳の選手が引退試合をやっていました。  私はプロレスはあまり詳しくないんですが、34歳での引退ってちょっと早いですよね。  選手名を忘れてしまったんですが、彼はどうして引退したんでしょうか?。そして、なんて名前の選手でしたっけ?。  その選手のプロフィール紹介として、「この選手の後を高山が追いましたからね」とか言われていました。プロレスに詳しくない私でも知っている高山が追いかけた選手という事は、実力者だったと思うんですが。

  • NHKBSで放映のアメリカの番組

    3年程前に日本で見ていた番組をアメリカでも見たいと思いますが番組のタイトルが思い出せません。あまりテレビを熱心に見ない私ですが、偶然見た中ではとても面白い番組だと思いました。でも忙しくしていた為番組のタイトルや司会者の名前は分かりません。どんな番組かというと、演劇学校の生徒を集めて俳優が司会者の質問に答える内容で、出演者はかなり有名な俳優が毎回出ます。私が見た時にはジョントラボルタやジャンヌモローが出ていました。アメリカでも放映されているはずなので、タイトルを知りたいのです。ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • ヨーロッパに日本で言う所のタレントっているのですか

    日本のテレビのバラエティー番組などに出演しているタレントというのがいますね。 俳優でもない、落語家や漫才師でもない、面白くもない冗談を言ってゲラゲラ笑っている連中です。 こういう職業を日本ではタレントというそうですが、ヨーロッパにもこういう職種の人は存在するのですか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう