• 締切済み

自分の顔

sana-ohの回答

  • sana-oh
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

友人でとてもあごがでている女の子が、 噛み合わせの関係もあって、高校の時手術した子がいます。 そういう手段もなきにしもあらず、といったところでしょうが、費用やリスクの面で、なかなか難しいと思います。 実のところ、私(女)も若干あごがでています。 友人にもたまに冗談半分で真似されることがあり、すごく腹が立つこともありますが、気にしないようにしています。 それにすごく昔、クラスメイトに「モアイ」って呼ばれてるちょっとあごの出た人がいたけど、その人は私にすごく親切にしてくれたし、いい人だな~って今でも思っています。 なので、ある程度は顔のことは気になるのはしょうがない事として、 何か他に自信がつけられることが見つかれば、そのうち周りとの関わりもかわってくるかと思います。(^^)

関連するQ&A

  • 顔の肉(アゴ)を・・・・・!!

    今までに  1、早歩きとジョギングでは・・・!!  2、腹筋をすると・・・!! を載せてきました。いい返事とアドバイスをありがとうございます。 そこで、  今回は顔のアゴの肉はどうやったら落とせますか?? 最近(いや、1年位前からかな・・・)、 笑うと二重アゴが気になり出しました。友達いわく 鏡を見ながら口を「い~」っとやれば落ちるらしいよと聞きました。 本当なんですか??  他にいい方法があれば、教えて下さい!!

  • 顔をすっきりと^^

    こんばんは^^ 私は、高校生の女です。今、美容関係で悩みがあります。それは、顔がふっくらとあごに肉がついていて二重あごなことです;; 顔が太っているんです;; すっきりと顔の肉がなくなる方法は、何でしょうか?;;

  • 自分の顔ってどうなのか

    彼女を作りたいと思っていますが、 自分のルックスがどうなのか気になって仕方ありません。 自分の顔を鏡で見てもどうなんだろーってなってしまいます。 友達に聞いても昔から見ているからよくわからないけど 普通だと思うよとかいわれます。でもそれって 友達だから気を使っているんじゃないかとか思ってしまいます。実はすごく変な顔なんじゃないだろうかとか不安になっています。 今は23歳で社会人一年目です。 高校のときは女性から付き合ってほしいと いわれ半年ほどつきあったことがあります。 大学4年間と社会人1年の間は彼女がいません。 仕事場では女性と会うことは全くないです。 この間彼女を作ろうとか全く思わなかったです。 大学のときに一度女性集団が自分の噂をしていたのを 盗み聞きしたのですが、あの人ってすっごい女の子 みたくない?ってはしゃいでました・・・ これは一体どういう意味なのかと激しく悩みました。 というかこれが原因で自分自身にコンプレックスを もつようになり彼女を作ろうとか思わなくなったんだと 思います。 コンビニのバイトで女子高生と組むことがあり、 その女子高生の友達がコンビニに来て その友達が「あの人けっこういい感じじゃん付き合え ば?」といっていましたがバイトの子が「でも22らし い」といったあとかなり驚いていました。 いわゆる童顔なんだと思います。 みため高校生くらいなんだと思います・・・ これが2つめのコンプレックスです。 このことは友達にきいても少し童顔ではあるとおもうけど 普通だとおもうよと返されました。 自分てかなりイタイ人なのだろうか・・・ これだけで自分の顔とか予想するのは難しいと思いますが、 気を使わずに私ってどういう人間なのか、 彼女とか作れるのかずばっと教えてもらえないでしょうか?

  • 顔の骨格で悩んでます(泣) ※頬骨と頬肉が得に

    今高2の女子です。 私は出っ歯で下の歯ががたがただったので 2ヶ月前から歯列矯正を始めました。 矯正を始めて、昔より頬骨が出てきたように感じます。 それは多分、ほっぺのお肉もなくなったからだと思うんです。 あごがもともと狭くて昔からあごはしゅっととがってたんですが、 最近ほっぺはげっそりするし頬骨は目立つしで、 ガイコツのような輪郭になってしまいました(;ω;`) 前から見ると頬骨は横に出っ張ってるけど頬周りは細くて 斜めから見るとすごい段差ができてくぼんでます、、、 自分で見ても顔のげっそりさに 驚きます汗汗 矯正で歯が並んできたら顔の形はもとに戻るんでしょうか? 整形なんてできないし、ほおに脂肪注入とかも 学生がから無理だし、 他に頬骨をへこませるか頬肉をつける方法はないでしょうか? 誰か助けてください><

  • 自分の顔が嫌で男子と話すのが難しいです

    こんばんは、高3女子です。 最近自分が男子に恐怖心を抱いてるかもしれないことに気がつきました。 原因は多分、中学時代に男子からキモい。しねなどの陰口を叩かれ続けたことです。 それから自分の容姿が嫌いです。 自信を持てません。 そういうことを言われ続けて、男子が怖くなってしまいました… 自覚しているのは、 •目が合わせられない(マスクがあれば目を合わせて話せます •話すと全身に汗をかく •話すと声と体が強張ってすごく焦る •自分の想定外な時に話しかけられると頭真っ白 などです。 それなのに、なぜか私は男子をバカにしているようなところもあります。 女の子には基本的に馬鹿にしたりすることはないのですが、男子にはなぜか女の子の倍キツく当たってしまいます。 「男のくせに」みたいに思ってたりする節もあります… でも苦手、ってだけで嫌いじゃないんです!むしろ話したいんです! 今は高校生だし、いい人多いし、高校最後の年ですし… 普通にクラスの子と仲良くしたいのに! どうすれば昔の嫌な思い出と自分に対する嫌悪感を消して、普通に誰とでも関われる人になれるとおもいますか?

  • 顔の毛穴について!

    顔の毛穴について! 高校2年女子です(´∀`∩ 顔の毛穴が黒かったり、 ぼこってなっていたりするのが 悩みです(´;ω;`) 場所は 鼻全体、 ほっぺた、 目の下、 眉毛の間、 あご、です 綺麗な肌になりたいです! ぜひ方法を教えてください

  • 自分の顔

    こんにちは。 自分は道を歩いているとたまに高校生辺りの人に笑われたりします。 自分で不細工というのは分かってるんですが、そんな笑われるほど酷いとは思えないんです。実際笑われるという事はやはり酷いって事ですかね? でも学校の友達や身内には全然不細工とか言われないんですよね。 あとこの前久々に会った友達の女子とずっと話しててその人が行ってるバイトに誘われたんですがもし本当に酷かったら誘ったりしますか? 文章乱雑になってしまいすみません。

  • 前に会った、顔がかっこいい男子

    前に、″顔が可愛くないから(私の顔が)″という理由で私との関わりを絶った、顔が可愛い女子が好きな、 顔がかっこいい男子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」と言われたのですがその顔がかっこいい男子は、顔が可愛くない女子と手を繋いだり、顔が可愛くない女子に触られたり、顔が可愛くない女子にキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※その時は、私も、その顔がかっこいい男子も、高校生でした

  • 顔がすごく丸い、でかい

    中学一年生の女子です。 そんな太ってるわけでもないのですが、顔がでかいし丸いです。 あごの部分がないくらい本当に丸いんです。。 朝は、とくにでかいです。。 どうにか小さくする方法は、ありませんか?

  • 顔の皮が異様にのびるんです。

    顔の皮が異様にのびるんです。 私は40歳の男です。太ってはいません。 ごくごく標準的な体型や肉付きです。 昔、太っていて痩せたというわけでもありません。 頬やあごから首にかけての皮膚が、ものすごくのびます。10代の頃からです。 まるでルフィーのようです。人に見せるとびっくりされるほどのびます。 若い頃はそれでも張りがあったと思うので、あまり気にはならなかったのですが 40歳を迎え最近は張りがなくなってきたのか、たるみがとても気になります。 ちょっとあごを引いたり下や横を向くだけで耳の前辺りから あごの辺りにしわが寄り、たるみが出来て二重三重あごになります。 さわるとぷよぷよです。 肉があるという感じではなく皮が遊んでる感じです。 メンズエステでフェイスマッサージなどをしてもらえば改善出来るでしょうか? エステは高額ですし、出来れば通わずに自分で出来る方法があるといいんですが・・・。 何かいい案をお持ちの方、ご存じの方、教えて頂けると助かります。