• 締切済み

子供向けの英語学習ソフトを探しています

日常生活や身の回りの単語がイラストになっていて,クリックすると発音してくれるようなPCソフトをご存知ないですか?海外製が希望です。日本で手に入らなくても構いません。

noname#21168
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

これからは国際社会ですので、できるだけ早期に子供の英語教育は始めておきたいですね。3歳までが勝負といわれているので頑張ってください。以下のサイトにいろいろと紹介されているので参考にされてはいかがですか?

参考URL:
http://1banya.net/eigo/child.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみませんが,探しているのはPC用のソフトウェアですので…。 条件に適うものがあれば教えてください。