OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OUTLOOK EXPRESSのバックアップ

  • 困ってます
  • 質問No.201804
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (104/205)

XPでOE6のメールをバックアップしたいのですがファイルが何処にあるかわかりません。どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

まず、OEの画面から「ツール」→「オプション」→「メンテナンス」→「保存先フォルダー」をクリック。
保存先ホルダーが出ます。
保存先の変更をすれば、例えばDドライブの新しいフォルダーを保存先にすれば、これをリムーバブルのMO,FDにコピーすれば、バックアップできると思います。
僕はそうしてますが。
お礼コメント
akari777

お礼率 50% (104/205)

ありがとうございました。出来ました。また何かあった時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-20 16:40:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

ファイル毎バックアップという方法もありますが、メニューにエクスポート→メールと選択する方法があると思います。また、メールのバックアップ先はツール→オプション→メンテナンスと選択して保存先フォルダのボタンをクリックすると保存先のディレクトリが表示されます(たぶん^^; OE6使ってないもので...)
補足コメント
akari777

お礼率 50% (104/205)

エクスポートをしようとしたのですがMAPIを初期化しようとしてエラーが発生しました。となってバックアップできません。それでファイル毎バックアップをしたいのですが・・・よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-20 13:42:53