• ベストアンサー

名前が知りたいのですが。

運送業の大型トラックの後ろに付いている、荷物を上げ下げするものがあります。あれを営業用の車に付けたいのです。名称をご存知も方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16040
noname#16040
回答No.1

パワーゲートといいます。 下記のサイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.shinmaywa-auto.co.jp/shohin/power/power.htm
goggle
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。