• ベストアンサー

おしゃべり

rin_cho121の回答

回答No.1

あくまでも、私の意見ですが。 あまり望ましいとは言えないと思います。 もちろん、「声掛け」は必要ですが・・・。 おしゃべりが多いヘルパーさんは、クレームになったり します。 ・「ムダグチばっかりで、仕事をしてくれない」とか。

Okiura
質問者

お礼

春日井 篠木の、身内の老ヘルパー産ですが、よく別の訪問先の都合でここちらの訪問の日時をやたら変更され代わりの日に来ない分不当利得になってますが?

Okiura
質問者

補足

身内の場合内輪の悪口が多いですね。