• ベストアンサー

スノーボード保険

先ほど、スノボ板の盗難について質問したのですが、 スノーボード保険というのがあると知ったので、 新たに板を購入する際、保険加入を検討しているのですが、 用具の破損は証明できると思うのですが、 今回のように盗難にあった場合はどのように証明するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

警察に盗難届を提出し、届出証明を受けます。 http://www.citywave.com/travel/tips/040915/main.html