OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

盗難防止用品について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201650
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

車の盗難予防として
駐車違反などで付けられてしまう
(↑地域によってはないのかな?)
「タイヤロック」(勝手に命名)の様なモノは
市販されてないのでしょうか?
外から一見して持って行かれにくいことを
アピールしたいのです。

ネット上で検索してみましたが
うまく見つかりませんでした・・・

どなたかご存じの方は
いらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/42)

セプチから発売されている『アルファロック2000』ですかね?
定価27800円(税別)
お問い合わせ先:03-3981-3801
お礼コメント
noname#79693

そう!
こんなヤツです!!
ありがとうございます。
自分の探し方が悪かったようですね・・・(反省)
投稿日時 - 2002-01-20 17:02:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 質問の回答とは異なりますが 私の友人が、ランクルを盗まれました。 タイヤには「タイヤロック」(勝手に命名)をつけていませんでしたが 盗難防止の装置をつけていたのにもかかわらず盗まれたんです。 どうやらフォークリフトなどで盗んだらしいです。 今はタイヤを浮かしただけでセンサーがなる装置もあるらしいので、 そのほうがいいと思います。 もしbu-yanさんがランクルを乗ってらっしゃ ...続きを読む
こんばんは。
質問の回答とは異なりますが
私の友人が、ランクルを盗まれました。
タイヤには「タイヤロック」(勝手に命名)をつけていませんでしたが
盗難防止の装置をつけていたのにもかかわらず盗まれたんです。
どうやらフォークリフトなどで盗んだらしいです。
今はタイヤを浮かしただけでセンサーがなる装置もあるらしいので、
そのほうがいいと思います。
もしbu-yanさんがランクルを乗ってらっしゃるんだったら
タイヤにチェーンみたいなものをつけてもあんまり意味がないかもしれないですよ。

すいません、全然答えになっていませんが参考までにと思いまして・・・
補足コメント
noname#79693

この質問を見てくれた人・そしてmamahahaさんすいません
本当は、別の目的があるのです・・
自分の仕事に関係があるのですが
駐車場の管理をしていて、違法駐車に悩んでいます

そこは、現場に管理者を置いてなくて
今後も置く予定はありません。

そんな駐車場に、契約者以外の車が
勝手に駐車することがあります

我々は、契約者から連絡を受けて現場へ向かい
違反者に注意はするのですが
効き目がありません

そこで、タイヤをロックして
動けなくしたいなと考えたのです

あまり、こういう事を書きたくなかったので
回りくどいことをしてしましました・・・

本当にすみません。
投稿日時 - 2002-01-20 10:15:47
お礼コメント
noname#79693

そ・・・そんなことが・・
最近はやる事が派手ですね・・・

ランクルは確かに狙われてますね
私の知人もプラドをやられました
投稿日時 - 2002-01-20 10:08:31


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ