• 締切済み

女の人の考えが分かりません。。

少し前まで好きと言っていた男に対して、同じ家に住んでいる別の男の部屋に泊まって、朝、普通に「おはよう」と起きてこれるのでしょうか?(私は男2人で社宅に住んでいて、女の子が同居の男と夜中まで遊んで泊まったみたいなんです) また、ふった相手にバレンタインチョコなどあげれるのでしょうか? こんな行動を取られて、全然女の人が信用できません。話もしたくないので同窓会や他の大勢で飲んだりするときも行かないようにして、最近はいつも一人で過ごして、周りの輪から外れてます。その子は八方美人というかみんなに気に入られているので、自分が身を引いてます。周りは会社の同期なのでいつまでもこのままじゃ生きていけません。どうすればよいでしょうか?無理してでも話すようにして、輪に入るべきでしょうか?よかったら、何でもいいのでご意見ください。

みんなの回答

回答No.8

若い時は目移りするものですよ! 私も付き合ってる男性と同居してる 男性が気になり、 彼が居ない時にその同居の彼と 仲良くなり家に遊びに行き 帰りにばったりエレベータ降りたところであって 気まずかったな。。 さすがにおはよう~と、明るくは言えなかったけど(; ̄ー ̄川 あなたとその彼女が付き合ってた訳ではない 関係ならありえるんじゃ? 恋愛は自由だしね! 20代前半とか 若い時は不思議じゃないと思います。

noname#60319
noname#60319
回答No.7

同じ女性から見てもその女性はどうかな~?と思います。 もし、その女性だけを見て「女はわからない」と言われるのはちょっと悲しい(苦笑) 私は好きな人がいるのにその人の知り合いとは寝ませんし、ふった相手にチョコをあげたことはありません。 男女問わずおかしな人はいるものです。 その女性だけを見て判断しないで欲しいなぁと思います。 きっと、心優しい女性もいるはずです。

noname#69445
noname#69445
回答No.6

単にその人に生理的嫌悪感をいだいてるだけなんじゃないですか? それで女性全員(?)を信用できないと言われてもねー。 その人が変なだけだと思います。 そんな人と関わりたくないなら関わらなくていいのでは?

noname#48932
noname#48932
回答No.5

みんなのアイドル的存在でいたい女の子なのかもしれないですね。 >ふった相手にバレンタインチョコなどあげれるのでし >ょうか? 本命でなくても、ただ、親しいだけの人にも、義理チ ョコを差し上げますよね。 a1308601さんご自身とは、性格が合わないと思ってら っしゃるなら、その子と距離を置くのがいいのでは?

• enigma88
回答No.4

その女性は、SEXを挨拶程度にしか思ってないのでしょう。 一言で女と言っても、いろいろな女がいます。 そんなこといちいち気にしていたら、生きるのが辛くなってしまいますよ。 身を引くなんてもったいないことしないで、あなたもその子とSEXを楽しんだらどうですか? >『無理してでも話すようにして、輪に入るべきでしょうか?』 もちろん、そうしたほうが良いです。

回答No.3

こんばんは。 23歳女です。私も同じ会社員なのでこのような話は会社の中でもよく聞きます。同期同士でつきあってた同僚(男)も最近彼女にふられ、かなり落ち込んでいましたが昼食はいつも同期5~6人で食べていたので別れてからも彼女が気にするといけないからと言って一緒に食べていました。私はそこまで気を遣うことはないと思いましたが…。結局別れた彼女はすぐに社内の別の人とつきあったみたいですが彼にしたらなんとも言えない怒り?や悲しさ、寂しさであったろうと思います。 私ももし同じ立場であれば質問者さんと同じように輪には入れなくなってしまうと思います。 でも、周りが同期だらけではいつまでもそんな訳にはいきませんよね。 事情を知っている同期の方達もいますよね?少数でも彼女をのぞいた何人かで一緒にいることはできないでしょうか? あまり無理して輪に入っても辛さが増すだけのような気がします。時間が経てば少しずつ気も楽になるでしょうし、まずは会社以外の知り合いや、同期以外の人なんかと一緒にでかけたりしてみて気を紛らわしてみてはどうでしょうか? 辛いでしょうけど頑張ってください!

回答No.2

考えれば考えるほど分からなくなります。 笑い飛ばしましょう。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50027330.html
回答No.1

割り切るしかありませんね。 私も女性不信なのですが、女性は自分とは全く違う別の種類の生命体だと思って接しています。 人類だと思わなければ、さほど気にならなくなります。 それがむずかしければ その女性の事を男だと思って接してみては如何でしょうか