• 締切済み

気持ちが確かめられない

一緒に遊びに行くのを付き合ってくれる女性の友人がいます。ほとんどドライブなのですが、企画すれば必ず行ってくれます。 私は彼女が、きっと好きだろうと思いますが、自分の事ながら気持ちが上手く把握できません。 当然、彼女の気持ちもわかりません。相手の気持ちを確かめるなんてことはどうしてもできないのです。 特に生活に支障を来たす問題ではないのですが、なんだかもやもやした気分が晴れません。 自然な流れに任せておくべき問題なのでしょうか? 

みんなの回答

• chuchu-14
回答No.1

初めまして。ドライブ、ということですので私よりは年上の方かな?と思いますが私の意見もちょっとは参考にしていただけると嬉しいです。 質問者さんはきっと、彼女のことが好きと言わずとも気になってらっしゃるんでしょうね^^だってこういうところに質問してるんですから。何とも思わない相手のことならきっとほっておきますよ。もう少し時間がたてば自分の気持ちは明確になってくるものです。彼女の気持ちも同じく、です。私は自然の流れに任せておくのが一番だと思いますよ。変に意識してしまったらぎこちなくなってしまうと思いますし…(体験談^^;) しかし、きっと彼女もあなたに好意をもっていると思います。言い方が悪いですが少なくとも嫌われていない、ということです。好意をもっている人とでないと普通、一緒にでかけませんよ^^

k_kyousai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 中途半端な感じでいろいろ迷っている時期だったので、この回答には 励まされました。前向きに考えるのがベストですよね。