• ベストアンサー

安いスーツが欲しい。

黒のスーツを探しています。リクルートのようなものではなく、ワンピース(スカート)にジャケットのイメージです。  どうしても必要になり、購入しなくてはいけないのですが、1回または2回しか着る機会がなく、高いものは買う気がありません。  今の候補はイオンのスーツです。他に安くてお勧めのところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19593
noname#19593
回答No.4

HAPPYBOXにもスーツ豊富にありますよ。 ホームページで検索すれば出てくるかと思います。 ただ、今は卒業・入学シーズンだから在庫があるかどうか・・・ 結構かわいくてかっこよく決まりそうなものがあるので、良かったら探してみてください。

その他の回答 (5)

回答No.6

洋服の青山・紳士服のアオキなども女性用のスーツを扱っていて、安いです。

回答No.5

PSFAがいいと思います。良ければ参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.perfect-s.com/category/detail.php?code=10002143
  • bbydg532
回答No.3

ご自宅の近くにあればいいのですが、「ファッションセンターしまむら」なんかに安いスーツがありそうな気がします。 結婚式に着ていけそうなキャミワンピが1890円だったので、スーツもきっと1万円以下で色々あるのではないでしょうか。

• takomari
回答No.2

「ムトウ」にいろいろ安いスーツありますよ。黒のものならいろんなデザインがあります。 3点セット5900円とか…見てみてください。 http://www.mutow.co.jp/apl/product/BN003001/p1.html イトーヨーカドーにも見にいきましたが、ここまでは安く無かったです。

• to-saka
回答No.1

私は技術職なのでスーツ着ることありませんが、何年かに1回ぐらい着ることがあるので買いました。 ただ、着る機会が殆ど無いのに高い金を出すのもアホらしいので古着屋で比較的綺麗なやつで、上下セットで4000円で買いました。 質問者様がスーツには拘らない、着る機会が殆ど無いから綺麗なやつで安ければ良いと思うなら、古着屋を当たってはいかがでしょうか?