• ベストアンサー

披露宴招待状の書き方

airmataの回答

• airmata
回答No.1

こんばんわ。 おめでとうございます^^ 私も先日招待状を手作りしました。 今は、あまり型にはまっていなくてもいいといわれ、色々調べましたが自分の言葉でやわらかく書いてみました。 参考にしたのは式場から頂いた書き方と、こちらのページですが、句読点を書かないのはなぜ??とかも書いていますので一度参考になさってください。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/mochiko64/7002
nitomama
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 姓名を記載してある文例を拝見して安心しました。 自分達の結婚式ではない事が、ますますプレッシャーとなり気を遣ってしまいます。実弟でもないし・・。 でも、私なりにできる事をしてあげたいと思っています。どうもありがとうございました。