• 締切済み

JOGZRエボに乗っています。

トラブルと質問です。 キーをオンにしてスタンドをはずし、 後ろに車体を動かすとカタカタいいます。前に押してもカタカタいいます。 たぶんクランクケース内?からカタカタという音がします。 走行後は何も異音がしないので走行に今の所差し支えはないですが、非常に気になります。 どなたか教えてください。 また、純正のマフラーについているホースは何でしょうか?

みんなの回答

• uedadada
回答No.1

プーリーやウエイトローラーを変えているとプラスチックの部品が外れる事があるらしいですよ。1度クランクケースをあけてみては?

netmasters
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございます。 今度クランクケースあけてみますね。 ホースの件は分かりかねますか?