• ベストアンサー

性の悩み

JIMUYAsanの回答

  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.1

こんばんは!! 若いゆえの質問ですねぇ。 私(男)昔はそうでした。 嫌いじゃないんだけどね。恥ずかしいってのはあります。 質問のような状況だとホント視線のやり場に困るっていうか。。。 だからヘンってことはないっしょ!! 少しずつなれていけばいいのですよ!!

関連するQ&A

  • 自分の性自認がよくわからない…

    中3です。体は女なのですが、男らしくなりたいと思います。最近は長かった紙をバッサリ切ったりメンズ服を着たりしているのですが…やっぱり体は女。胸はあるし身長もそこまで高くない。なんだか悔しいです。 男らしくなりたいと思っている自分ですが、恋愛対象は男性です。そして、男らしくなりたいと言っておいてなんですが…可愛いものも好きです。(身に付けたいとは思わないが…。) これってなんなんでしょうか…?恋愛対象は男性なので、自分は普通の女性なのでしょうか。

  • 性の悩み。

    あっち系、男の娘なんじゃないかと噂されることがあります。 ブログでは「ぼく」を使います。 性別は女です。 ヴィジュアル系好き 頭の中が男、体が女  男性も好きになるし、女性も好きになる。 けどどちらかと言うと、女性の方が好きになる。 あっち系でも色々意味があると思うのですが この場合は、どういう意味に入るんですか?オタク?それとも。。。? 詳しく教えて下さい!

  • ミニスカートが好きな男性に質問です

    ミニスカートが好きな男性はとても多いと聞きます。 ミニスカやショーパンは男の人の心を掴んでいるって話、よく聞きます。 でもなぜ、男の人でスカートを穿く人って少ないのでしょうね。 そうすれば、ずっと満足できそうなのに、なぜ穿かないんでしょうかね? それに、ミニスカートが好きな男性がこれだけいるというのに、なぜ男性用ミニスカートが売られないのでしょうかね? 需要があるというのに、勿体ないと思います。 僕はそこがすごく矛盾に感じるので、わざわざ男性用として製作したミニスカート系の服を着ています。 脚のむだ毛は剃りますが、原則女装になることはしません(つまりは女に見えるようにはしません)。 自分としては非常に気に入っていますし、自分ではズボンを穿いている時よりもスマートに見えます。 男の人が穿いても似合わないと思う人がいるかも知れませんが、間違ってると思います。 似合わない人はただ着こなしが間違っているだけと思いますし、僕自身が見ても似合わない人のパターンを見ると、ただコーディネートを間違えているだけにしか見えません。 似合わない人というのは、スカート=女性服 と決めつけてしまい、女性のトータルコーディネートを男性である自分に充てようとしている人が多いです。 女性の真似をしても仕方ありません、男性に合った独自性を出せば良いと思います。 まあ、男性がミニスカートを穿くテンプレというのが、ファッション雑誌や普通のモデルさんを見てもなかなか無いので難しいのかも知れません。 そんな訳で僕が参考にしているのは、古代ギリシャやローマの男の人(特に戦う系の人)の服や、70年代から90年代頭に主に作られた、ファンタジーを世界観とするアニメやゲームに出て来る、男の人が着ている服がメインですね。 あのあたりの人はズボンを穿かず、下がミニスカートになった服を着ています。 しかも今時の女性が穿いているスカートよりも、もっと短めでマイクロミニクラスの長さです。 分かりやすい例を言うと、ディズニーのヘラクレスとか、良いと思いません? あれなら男性ならではの服でありながら、ミニスカート(型の服)ですし、女性のスカートに比べて劣る事もないし、当然男性的な着こなしなので、まあ似合うでしょうね。 とまあ、男性がミニスカートを穿く方法(つまりは着こなし方)はちゃんとある訳ですよ。 女性じゃないと絶対にできないものでもないんですよ。 だというのになぜ男の人はミニスカートを始めとするスカートを穿かないのでしょうか? 知る限りだと、男の人ってミニスカートが好きな人がとても多いと聞いています。 もし、男の人たちが穿き方を知らないのであれば、なぜファッション界はもっとそういうミニスカートが好きな男性たちに、「着こなしを教えて」あげないのでしょうか? これだけミニスカートが好きな男性がいるなら潜在的需要を本需要に掘り起こすだけで、立派な商売にもなるし、大事な商機だと思います。 本当に勿体ないです。 ミニスカートが好きな男性のみなさん、それを踏まえて質問です。 なんでミニスカートが好きなのに、穿いてみようと思わないのでしょうか? 踊る阿呆、見る阿呆。同じ阿呆なら踊らな損損。って言葉もあるでしょう。 僕のお勧めキーワードは「ヘラクレス(ハーキュリーズ)」「アキレウス」です。 好きを好きで終わらさずに、モノにすれば人生ですごく得なことだと思います。

  • 性の悩み

    自慰行為の後などに精液といったものなどが付着や染み込むなどしているかもしれない手などで女性の二の腕やふくらはぎやお腹などの性器以外の体のどこかを何回も触ったり握ったりつまんだりなどしたら妊娠しませんか?それらを長時間した場合も含みます。また、女性の足などの体の一部などが男性器に当たったりなどしても妊娠しませんか?また、下着や服の上から精液といったものなどが飛び散るやもれるなどの可能性はありますか?

  • 性の悩み?

    お世話になっています。 私は高3の女ですが、男性のような外見になりたいです。 男性に生まれたかった、と思ったりもします。 同性に好意があるわけではないですし、性別を変えたいわけでもありませんが、小学校高学年の時からそう思いはじめました。 肥満体型だったために胸に脂肪がついて(G程度)見た目がかなり大きいのが嫌で嫌で、 減量したり、ウエストニッパーや強制下着で何度も胸潰しをしたりしたため 大きさは多少小さくなったと思いますが胸がかなり垂れてしまいました(泣 私はV系のメイクやコスに興味があり、本当に胸が邪魔なので切除手術をして男性のような胸になろうかとも本気で考えています。 まとめてみますと、 ●性別は女性のままでいいので男性のような容姿になりたい ●同性を恋愛対象に見てはいない などです。 この場合、精神的にも大人になると男のようにになりたい、という感情は自然に薄まるものなのでしょうか? それとも何か特別な精神なのでしょうか? 今はとにかく男性のようになりたくて自分の体を見るのが毎日辛いです。(自業自得でもありますが) 似た質問を発見しましたが、恋愛対象が違うようでした。

  • 肌を露出する服は本当に可愛いと思ってますか?

    こんにちは 私は男です。女性が露出の多い服やデコルテを強調するファッションをしているのを見ていて思ったことがあります。 私はそういう服を来た人を見て「エロいなあ」と思います。 しかし、女性から言わせてみれば「可愛い」んだそうです。あるいは「大人っぽい」など 足を細く長く見せるミニスカート。私のような男からすれば階段をのぼったり、椅子に座ったり、しゃがんだりして、下着が見えてしまうかもしれない。という淡い期待があり 逆に彼女がそういうファッションをしていれば、「俺の彼女はこんなに可愛いしファッションセンスも良い」と思うより前に、周りの男が変な目で私の彼女を見てくると腹が立ちます。 肌を露出する服は、本当に「自分を可愛く見せる服」として着ているのでしょうか? 胸の大きい人は胸を強調する服を、足の綺麗な人を脚を見せる、一昔前ならおへそを見せていました。 それは単なる自己満足ではなく、他の女性への自慢であったり、男性へのアピールも含まれているのではないでしょうか?

  • 女のミニスカよりも男のミニスカの方が刺さります

    女のミニスカートが好きな男はいっぱいいます。 その点、女のミニスカートを見てもあくまで他人事にしか感じられず、むしろ男のミニスカート(腰布、キトン、チュニカとか)の方がリアリティを感じられてより刺さるし魅力やセクシーさを強く感じるのですが、それはおかしいでしょうか? 僕はちなみに男です。 女装としてや、女性のファッションを男性にさせることではなくて、どっちかというと男の服としてのミニスカートに類するアイテムが好きです。 僕はそういう着こなしを見て思ったのですよね。 「男の人のミニスカート、意外とかっこいい。女に比べて言うほど劣らない」と。 んで、そこから更にこんなことも感じたのです。 「男の服としてミニスカートに類するものが存在して、それが意外とかっこよく見えるのであれば、自分でも着れば良いのではないか」と思ったのです。 で、実際に着てみて少なくとも僕にとっては期待通りの結果を感じました。 以後、しばしばメンズ版ミニスカートを工夫して着用するようになりました。 このような結果となりましたが、多分に男のミニスカだったからこそこの結果を生むこととなったのだと思いますし、女のミニスカをいくら見てもこの様な結果を生むことはなかったと思います。 矛盾のないことだと思います。 恐らく、男性が女性と同じ格好をすることを前提としたり、女性用に作られたアイテムを男性が着ようとすると、ある程度人を選びますし着ても微妙かも知れません。 しかし、はじめから男性の着用を前提としてコーディネートやアイテムを用意すれば、着ているのが男性であることを最初から理解すれば、女らしさではなくて男らしさを期待して見れば、ミニスカートであってもそんなに人を選ぶファッションにもならないし、美しくもセクシーにも見えると思ってしまいました。 結果、男のミニスカートは女に劣らないとも感じるし、むしろ自分が男だからこそリアリティを強く感じるし、結果僕の中では男のミニスカートには女のミニスカートを上回る関心を持っています。 僕の考えには多分に矛盾はないと思うのですが、大抵の男は女のミニスカートが好きだけど、男のそれに関心を持つことがありません。 なぜでしょうか? 矛盾していないと思うのに矛盾するのはなぜでしょうか?

  • 女性が感じる、男の視線について

    女性のみなさんに質問です。 最近、胸元の大きく開いた服やミニスカートを履いた女性をよく見かけるようになりました。 かがんだときに胸の奥やブラが見えそうになったり、 しゃがんだり対面で座ったり脚を組んだりすると、パンツ見えそうになったり、脚や太ももが露わになったりします。 男はそういう場面に遭遇すると、どうしても目がいってしまいますが、 女のひとたちはどう感じてるものなのでしょうか? ・視線を感じているが、自分が見せてしまっているものなのでしょうがない ・男のひとが見てくれてうれしい ・ジッと見られるのは嫌だけと、チラチラ見てくる分には構わない ・気づかれないように見てる分には構わない(見てもいいけど、気づかれないように見てほしい) ・好みのひとなら見られて構わない ・下着が見えなければ際どくてもOK ・そもそも、見られていることに気づいてない など… 男としてはやはりスケベ心が働き、見れるものは見たいというのが本音なのですが、、 女のかたたちの気持ちを聞かせてくださいm(_ _)m

  • 性について(深刻な悩みではありません)

     私は男です。  女装にわずかながら興味があります。 ※やってみたい、という程度。まだ女物の服を買うまでは行っていない。  ゲームなどで主人公を選択できるものでは、ほぼ必ず女性主人公を選びます。  以上の点をふまえて。  私は、入浴時などで自分が裸になった時に、自分の『股間のブツ』を見るのが嫌になる時がたまにあります。  スタイルの良い女性を見かけた時も、【男が女に対して抱く下心】のような思いは抱かず、『格好いい』『羨ましい』という感想を抱きます。  ですが、『自分は男だ』という認識は持っていますし、お付き合い/結婚するなら女性と、とも思っています。性転換して女として生きるつもりもありません。  このような考え方、というか、自分の性に対する認識を、皆さんはどう思われますか。

  • 性同一性障害の悩み

    私は性同一性障害です。元々は男ですが女になりたくて医師の診断を仰ぎきちんと診断をもらいました。 現在、大学生なので大学に「女として通学したい」と申請を出したのですが、下記の理由により却下されました。 ・男性器が付いている ・トイレの時、上記の理由により女子トイレを使わせることができない ・戸籍上、性別が「男」のままである そしてお正月、地元に帰省したとき両親にこのこと(性同一性障害である)を告げると、母は「お前を変態に育てた覚えは無い」父は「手術で女の身体になることは絶対に許さん」と・・・ 母は泣いてしまうし、父は怒りまくりで本当に申し訳ないと思いました。 その話しを聞いた姉が私のところに来て、いつから女になりたいと思っていたのか、なぜ男じゃダメなのかを聞かれたので素直に答えました。 帰り際、母から「女の子になりたい気持ちは分かったけど、手術はしないで!!」といわれてしまいました。 両親には話せませんでしたが、私は学校で「ペニスの付いた女」ということで「ヘンセイ」というあだ名で呼ばれています。情け無いですが「変態性欲」の略です。つまり、異性装を好む変態だと言うのです。ですから、男子だけでなく、女性にも「キモイ」と言われます。正直、つらいです。 友達だと思っていた人にも、「女になるって?女なら男を気持ちよくさせる義務があるんだ。ニューハフとかに興味はあったからやらせてくれ」と・・・女は男の性欲処理ではありません!!と言ったもののそのあと「女性器が無いんじゃ気持ちよくもさせられないか!要は変態ってことだろ!もう、お前とは友達でもなんでもないから」と・・ 親には手術を拒否され、学校では「付いている」という理由で女として認められなかったり、変態扱いされたり・・・私はどうするのが一番いいのでしょうか? 是非、アドバイスをいただきたいと思っています。よろしくお願いします。