• ベストアンサー

名古屋でお金のかからないデートスポット

今春休みで、3月の中旬~下旬に名古屋に女友達と遊びに行こうと思っています。 しかし、この春休みは卒業したということで、いろいろな人と遊ぶ予定があります。そのためあまりお金がないのです・・・ そこでみなさんに、名古屋周辺であまりお金がかからなく、楽しめる場所を教えていただきたいのです。 その時期ならここがお勧めというような場所や、二人でもゆったりと楽しめるような場所など・・・ いろいろ教えてください!よろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名古屋在住の者です。 思いつくままに挙げると、 東山動物園、名港水族館、名古屋港イタリア村、テレビ塔、ノリタケの森、名古屋城…どれもそれほどお金はかかりません。 そういえば、JR名古屋駅ビルの最上階(50階だったかな?)が改装されて、単なる展望台ではなく、おしゃれなカフェができたなんていう新聞記事を見ましたねえ。 あと、桜が咲いたら、東区にある徳川園の庭がまったりできておすすめです。

mizu22gun
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! いろいろ挙げていただき、とても参考になりました。 徳川園では桜が見られるんですか??一度行ってみたいと思っていたのでちょうどいい感じです。 ほんとにありがとうございます!!