• 締切済み

バージョンの違うブラウザの共存

バージョンの違うブラウザ(NN4.7とNN6など)を同じマシンに 共存させるにはどうしたらいいのですか? お願いします。

みんなの回答

• SYSH
回答No.1

NN4,7とNN6でしたら共存可能です。普通に両者をインストールしてください。その際同じフォルダにインストールしなければOKです(デフォルトのままやれば問題ないと思います)。  ただIEの場合は、Ver違いを同じOSのもとでは入れられないので、何種類かのWinをデュアルブートしなければならなくなります。デュアルブートとは1つのPC内にOSを複数入れることです(ちなみに私はWinMe,WinXP,Linuxのトリプルブートをしてます(^^ゞ)  デュアルブートをしたいようでしたら補足ください!

harisun
質問者

お礼

ありがとうございました。