-PR-
締切り
済み

バージョンが異なるOracleの共存

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64840
  • 閲覧数453
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

初歩的な質問になるかもしれませんが…。
現在Oracle7.3.4+OWSで稼動してるシステムがあるとします。
これを今度Oracle8i(8.1.6)+iASの環境に移行することを考えております。

ここで単純にバージョンアップするのではなく、
旧バージョンを残したまま、
新たに新環境を構築したいと思っております。
(つまり同じマシン上に、新旧2つのバージョンで同じシステムが動作する)

こういったことが可能かどうか
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

基本的にはできないと思います。 Oracle8(細かなリリース番号は忘れました)からマルチホームがサポートされており、これを使えばできることになります。 ただし、それ以前でも、共存はできたはずです。(いろいろな条件はあります)その代わり、Oracle7は削除できなかったりといろいろ制約があります。 Oracle8iのリリースノート、インストレーションガイド、移行ガイドなどを参照してくださ ...続きを読む
基本的にはできないと思います。

Oracle8(細かなリリース番号は忘れました)からマルチホームがサポートされており、これを使えばできることになります。

ただし、それ以前でも、共存はできたはずです。(いろいろな条件はあります)その代わり、Oracle7は削除できなかったりといろいろ制約があります。

Oracle8iのリリースノート、インストレーションガイド、移行ガイドなどを参照してください。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ