• 締切済み

最初はどこでするのがよいか。

hirodaora-の回答

回答No.8

こんにちは。 そうですね、みなさんが言われている通り自宅は止めた方がいいですね。落ち着きません!! ラブホテルが嫌なんでしょうかね!?今のラブホテルってかなりお洒落なところありますよね。露天風呂があったりとか...。 シティホテルだと避妊具はありません。あとよっぽどりっぱじゃないとお風呂が狭かったり、バストイレが一緒だったりするんじゃないですかね? それと防音面。結構音が聞こえます。(笑)あとベットがきしむ音がすごかったり...。 みなさんの意見を参考に素敵な日をお迎えください♪

関連するQ&A

  • 浮気しても罪悪感の無い私

    もしかしたらカテゴリー違いかも知れません。すみません。 今、彼氏意外ともHしています。 しかしまったく罪悪感がありません。 こんな私ってかなり何か欠落しているのでしょうか?? 彼氏が他の人とHしたら嫌だなぁ~と漠然とは思います。 浮気は絶対ダメとか信じられないとか言いますが皆さんどうですか? 昔レイプされかけた事があります。(最後まではされませんでした) それからSEXってたいしたことないと思おうとしているのかな??とも思います。 職場に浮気しても罪悪感ないっていう同じ年の女性がいますがその人は実際レイプされたことがあるそうです。 そんな経験から私たちのSEXに対する考えがおかしくなったのかな??とかも思います。 それか育った環境でしょうか?(しかし私の家庭はごく円満な家族です) ただの性格なのでしょうか?? 頭では浮気は悪い事って分っています。 でも浮気してもなんの罪悪感がない自分に自分不振なんです。

  • 自宅でペットの預かりをしたい

    タイトルの通りですが自宅で今犬を多頭飼いしてます。 でも部屋が余ってましてその部屋をペットホテルとして使おうかと思いついたのですが具体的にどうすれば言いのか分からず質問させていただきました。 もし同じように自宅でペットホテルをなさってる方がいらしたらどのようにしているか参考にさせていただきたいのです。 何もしらないですがご指導よろしくお願いいたします。

  • 彼の自宅に泊まることについて

    娘さん(実家暮らしの)がいらっしゃる親御様、女性の方にアドバイス頂ければ幸いです。 彼に長い時間2人きりで一緒にいたいから土曜日(2日後)泊まってほしい、泊まることを正直に私の親に話してほしいと言われました。 お互い20代後半、初彼初彼女、社会人で彼は1人暮らしで私は実家暮らしです。 将来を考えての付き合いで、まだ8ヶ月ですがお互いの家族に挨拶済、お互いの家族と食事をしたり出かけたりしています。お互いの家族と会話は緊張で少ないですが仲はいいと思います。 そんな彼から、自宅に泊まってほしいと言われています。 と言ってもクリスマスにホテル(泊まらず部屋を借りただけ)に行ったり、彼の自宅に行ったのは2回で日帰り1回、不謹慎ですが最近の日食ツアーに友達と泊まると親に嘘をつき、彼の自宅に泊まりました。 彼にはお互い休みがなかなか合わないし、お互い翌日が休みで予定ないなら体調悪くないなら泊まってほしい、でもこれからは嘘をついては泊まってほしくない、それも含めて私の両親に話して了解を得られないなら従うと言われました。私も親に従い部屋には行きません 親御様にお伺いしたいのですが、 (1)上記の事を正直に親に話した場合、どう答えますか、許しますか? 付き合って4ヶ月頃、初めて彼がいると親に話した時、母は泊まりは駄目、父は妊娠はするな…あの頃ははっきり言われてましたが、両親と彼が会いだいぶ仲良くなった今どう思ってるかわかりません。 (2)嘘をつかれたらどう思いますか?前回も気づかれないようにするのに疲れました…逆に嘘つかれた方がいいですか (3)やっぱりセックスしにいくんだ妊娠しないかな…と思いますか 因みにホテルでは何もされず自宅では私がお願いしてるためベッティング止まりです(そんな問題じゃないですが) 妊娠したら(最後までしてないので(彼には私が大丈夫と言わない限り挿入はしないと言われました)可能性は少ないかもですが)しっかり育てるとお互い約束しています。 女性の方にお伺いします (1)母だけに話すべきか父にだけ話すべきかどちらもか (2)皆さんは泊まることを話してましたか、また駄目と言われたらその後はやはり嘘をつきますか (3)いつ泊まることを話すべきか悩んでます。前日か出かける直前か… 既に自宅まで行ってて何を今更ですがこれからは家族に嘘をつかず過ごしたいです。 纏まらず長文で何を言いたいか分からない文章ですがアドバイスお願いします

  • 実家暮らしのカップルは

    カテゴリーが違うかもしれませんが。 お互いに実家暮らしのカップルは (例えば彼女に門限などがあったりする人は、) どんなところで、デートとかHとかするのでしょうか? 1.どちらかが一人暮らしのときは、その人の部屋にいって マッタリしたり、その人の家に泊まったりできますが、 毎回外で会わないといけない人はどんな風にすごされていますか? 2.またHをするにしても、 毎回ホテルにいくというのもお金のかかる話なので、 男としては正直きついなと言うのが 本音のような気がします。 それでも、我慢して男の人がお金を出して ホテルに行くのでしょうか? Hのときはどのように対策しているのか気になったので、 質問しました。よろしくお願いします。

  • うつした風邪は自分にうつらないの?

    風邪はうつせば治る(迷信)という言葉もありますが、 人にうつった頃には自分は回復している等よく見かけます。 たいていは家族の誰かが風邪ひいて、 家族の誰かにうつって、その人が治って おしまいなケースが多いですが。 家族など、同じ部屋で生活していたら 互いにうつしあってエンドレス みたいなことにはならないのでしょうか? それとも免疫の問題で再度うつることはないとか?

  • 好きだけどHしたくないんです。

    そろそろ限界。週末がやってきました。今日も彼氏とホテルで宿泊です。 お互いの家には行き来できるけれど、べたべたとゆっくりするとなると 彼のほうも自分の家や私の家(家族と同居なので)では気を使って、したいのに できないって言われてます。 私・・・も、ホテルでラブラブするのはOKで、したいんですけど、Hはしたくな いんです。どうしても嫌悪感があるんです。 ホテルに行く(私の)理由は、2人で帰りを心配せずにお酒を飲めるから。 ・・・だたそれだけ。 彼氏を傷つけないように何て言ったらいいと思いますか? 今日断ってしまえば当分の間お互いのスケジュールが合わないので、ホテル行きは なしです。 彼もそれがあるから絶対いこーなって張り切ってます。 嬉しいけど・・・それが重荷です。 Hをしたくないなら別れたほうが彼の為ですかね?私の気持は、好き、 なんですけどね・・・。

  • どうしたらHがうまく出来ますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼がいます(26歳)。 お互いの同意で、毎週デートのあとホテルに行く様になり、お互い最後までしたい気持ちはすごくあるのですが、いまだにうまく出来ません。 お互い初めてではないですが、彼はあまり経験がないそうで、私もHをするのは3年半ぶりです。そのためか、最初はすごく濡れるのに、割とすぐ乾いてしまったり、指1本でもヒリヒリしたりします。 また、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくても大きくなったり固くなっているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまいます。お互いそんな感じで、いまだに挿入出来ません。 私があまり濡れていないせいなのか、それとも彼のが多少柔らかくなってしまうからなのか、原因がわかりません。 前の彼女とは、頻繁とはいかなくても最後までしていたそうです。 私は、彼が好きなので、やっぱり最後までしたいという気持ちが強く、毎回ホテルに行っても、うまくいかないので、正直悲しくなります。 結婚も考えているので、もしこのままずっと出来なかったらどうしようとか、これってもしかしてEDなのかなとか色々と考えてしまいます。 ちなみに、体勢はいつも正上位でチャレンジしています。 どうしたら、うまくいくのでしょうか? また、何度もチャレンジしてうまくいったというかたがいましたら、 方法を教えてください

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 彼女の前で1人でしてる事を友達に言ったら笑われたそうです。

    お互いに社会人、彼は1年目・私は2年目で彼が1歳下です。 私がバイトの無い日はほぼ毎日会ってます。 月~木の3日(バイトは週1程度)・ 金曜日はバイトなので会えません。 土曜日は夕方からバイトでそれまで会ったり、記念日などは私が土曜日バイトを休んで 土日に掛けて泊まったりします。 ホテルには泊まりません。 周りから見たらおかしいのかもしれませんが、彼が車を買って(スポーツカーしか興味が無いのに 私が嫌いなので私の好きな形のスポーツカーとは程遠い車を必死に探してくれました) 「うちらの部屋だよ^^」といつも幸せに思って車の中で泊まってます。 納車の日には「明日うちらの納部屋だよ^^」とメールが来ました(アホみたいな会話かもしれませんが許してください) Hはしてません。 お互いに未経験。 私は性行為をした場合のリスクにとても敏感なのでHはなかなかできません。 自分の考え ・避妊は100%ではない ・運が良く妊娠しなかった事は、妊娠しなかっただけで無責任な行動に変わりない ・そういう行為をするのに妊娠したら困る。という子供に対して失礼な考えは絶対に嫌 ・経済力、人間力等を含め、できた時に子供にも周りの人間・社会的に迷惑 ・お互い未経験の為知識に乏しく自信が無い為にもっと時間を掛けて性について学ぶべき。 上記の考えが強いのでまだ早いと思っています。 体を見られるのが恥ずかしいというのもあります。 彼は「好きだから我慢はできるけどお互いにしたいのならしたい。 嫌われたくないとかそういう理由でするのなら一生しない方がマシだ。 もしHをして、これから会うたびにしなきゃ気がすまないような男になる位ならしない方がマシ。 (前バイト先の店長や男の子が、Hし始めるとHしないと会った気がしなくなると言ったそうです) お前が俺を信用して全部受け入れたいと思ってくれてからしたい。 結婚まで待ってと言われても愛してるから我慢できる。」 と言ってくれて私は心から彼を愛していますが将来の事を考えると簡単にはできません。 会っている時、彼は手を繋いだり隣に座っていると勃起してしまい チュウなどしているとかなり興奮してきて 私が抜いてあげる事にまだ抵抗があるので、一人ですることが多いです。 彼は好きで付き合ってて我慢してるから普通だと思ってたみたいで 友達に話したら馬鹿にされたみたいです。 それでへこんでいる彼を愛おしく思い、今週泊まるので口でしてあげたいです。 彼のを少し舐めることはありますが出した事はないです。 「舐めてくれるだけで嬉しい」と言ってくれました。 私たちの付き合いどう思いますか?

  • AIDSや性病を予防するには???

    自分は今高1、彼氏は高3です。 彼氏はかなり経験豊富でHも何度か経験済み。 私は初キスも今の彼氏。 まだHはしてませんが、 いつも彼氏のペースに流されてしまいます… つまりHをしようと言われたらなかなか拒みにくい雰囲気があります。 でも、性病やAIDSには絶対にかかりたくないし、もしかしたら自分が彼氏にうつす病気を持っているかもしれない! 妊娠だって絶対したくない。 Hをしたくないわけではないですが、 そういうリスクを出来る限り少なくして、お互い安心してセックスをしたいです。 私自信知識があまりなかったので色々調べてみました。 「ゴムを破れないようにしよう」「フェラでも性病はうつる」 などなど書いてありましたが、 具体的に破れにくいゴムはどういうものなのでしょう?? 扱いにはどう気をつけたらいいんでしょうか?? あと、フェラと挿入でゴムは2こ使った方がいいですか?? 舐めたりしたら破れやすくなるんじゃないかな~とか思いまして… ほかにもセックスするうえで気をつけなきゃいけないことがあれば教えてください。