• ベストアンサー

セルの寸法をcmにするには

エクセルでセルのたて・横の寸法をピクセルではなくcmで設定できる方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

EXCELの標準機能では出来ないので 以下のサイトのアドインを利用したらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se318875.html

その他の回答 (1)

• azzu0707
回答No.2

難しいと思いますよ。 cmで表示できたとしてもモニターによって変わって来ますし、印刷する時にもプリンタによって変わってしまいますので。