• 締切済み

ホストクラブに通う女性達の謎。

fushoの回答

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.7

 男です。  先日、大阪の人気ホストクラブに仕事絡みで出掛けたのですが、行ってみると周りは風俗店ばかりの場所でびっくりしました。  「こんな土地に、女性が来るのか」と思っていたのですが、さにあらず。その風俗店の女性たちがくるのだそうでした。  風俗店で働く女性は、高い確率で借金を抱えているのだそうです。だから一生懸命働く→すぐ金を返す→お店をやめる、という展開を経営者は恐れる。だかあ敢えてホストクラブに連れて行き、金が貯まらないように仕向ける、という話を聞きました。  世の中いろいろありますね。

stevens
質問者

お礼

遅れて申し訳ございませんでした。そうですかぁ~ 生かさず殺さず というわけですね? 恐ろしい世界なんですね。欲望には勝てない人が多いという事も証明されてるのですね。  有難うございました!

関連するQ&A

  • ホストクラブに行ったことのある女性に質問です。

    テレビでホストの特集などやっているが、その時に女性は気に入ってる ホストに頼まれると次々にボトルなど入れているが、あの女性などは特別なのですか? 一般的に、ホストに頼まれて、どれくらいならお金を使えますか?

  • なんで男性ってホストに貢ぐ女性がタイプ?

    なんで男性ってホストに貢ぐ、ホスト通いしている女性のことがタイプで好きな人が多いのでしょうか?ほかにも夜の仕事をしている女性だったりが好き、タイプな男性が多いのはなぜですか?逆に普通のOLとか会社員女性が好きな男性ってホストに貢ぐ女性や夜の仕事の女性が好きという男性より断然少ないですよね? それも普通のサラリーマンとかがそういう女性を好むので、「なんでそういう女性がすきなんだろう」と不思議に思いました。

  • ホストクラブってそんなにメジャー?

    「夜の街関連」 という言葉がイコール「ホストクラブ」になっていますが、ホストクラブってそんなにメジャーな飲食業なんでしょうか。 私の感覚では対するキャバクラ100に対してホストクラブ1ぐらいの、いわゆるニッチ市場というか極小マーケットの感覚があります。 オヤジがキャバクラに行くのは全然普通でしょうが、女性がホストクラブに行くってそんなに当たり前のことだったのでしょうか。 今の普通のOLやっている女性ってそんなにお金を持っているんでしょうか。 お金を持っていて使いたいキャバ嬢や風俗嬢が行くならわかりますが、それでも極小マーケットですよね。 ホストクラブの100倍キャバ嬢の感染者がいると思うんです。それが何でクローズアップされずにホストホストと騒ぐのでしょう。

  • ホストクラブってどんなところ

    若い女性が、、ホストクラブにはまった、とか、ホストクラブに行くためにお金を稼ぐとか、、言っているけど、ホストクラブって、女性にどんなことをするところですか。 はまるようなことってなんでしょう。 ぼったくられて、、払えなくて、、ヘルスで働けと言われたという話も聞きますが。 キャバクラの女性版(実はキャバクラって行ったことがない)と、いう人もいるけど、どういう内容でしょう。教えてもらえませんか。

  • ホストクラブでビックリの500万円!

    以前ある番組でホストクラブの実態を紹介していました。 お客としては、お水のおねえちゃんはもちろん、女社長のおばちゃん、どこかの 有閑マダムなど、いろいろでしたが、普通っぽい地味な若い女性が 多いのが意外でした。そして驚いたのは、指名ホストの誕生日ということで、 名の知れたボトルをおろすところがあり、会計は、なんと500万!! しかも払っているのは、どこにでもいそうな地味な女性。 いくらなんでも、酒1本に500万なんて、新地のクラブでもないのでは。 こんなこと、ホストクラブでは普通にありえるのでしょうか?それともテレビの演出で のことなのでしょうか?

  • ホストに対しての印象は?

    テレビでもたびたび特集して放送されることもあるホストの存在。 みなさんはホストに対して次のどのようなイメージを持っていますか? (1) 大賛成!全く気にしない。 (2) まあ、好きでやっているのなら反対はしないかな? (3) あまり賛成は出来ない。できればやらないほうがいいと思う。 (4) 大反対!ホストなんてもってのほか。 ちなみに私(26歳♂)の意見は(2)ですかね。 ホストって二十歳そこそこの人でも人気が出れば毎月何百万という給料が貰えるのですげーなーと思い、正直羨ましい気がします。 自分には全く縁がないことなので、違う世界の話なのですが。 でも、ホストってある程度の年齢の限界があると思いますし、年をとってからはどうするのかな?と考えたりもします。両親は自分の息子がホストをしているのは知っているのかな?とも思ってみたり・・・。 また、ホストって女性のホステスやキャバ嬢とは違うイメージがありますか? 男性女性どちらの回答も歓迎ですので、みなさんからの回答をお待ちしています。

  • ホストにはまった友達。

    私の友達で、ホストにはまって一億近く使っている子がいます。その彼と付き合っているそうです。 私もお客全員が彼女だよと自分の意見を色々友達にぶつけました。 「テレビの見すぎだよ。仕事はホストだけど仕事が終われば普通の男だもん」と言っています。 私も実際ホストに行った事がないので、テレビや人の情報だけですが考え方がおかしいのでしょうか? また、ホストにはまった友達いますか? どんな感じでしょうか?

  • 謎の芸能人

    3~4年前のMXテレビで土曜の夜10時から放送されていた番組なのですが、その番組の司会をしていたちょっと変わった芸能人のことが気になってます。 名前は「こんごううち たけし」という名前の人だったと思います。スーツ姿で髪を七三に分けてメガネをかけていました。番組自体はかなりふざけた感じで、その人もおかしな顔をしたり意味不明な発言をしたりとコメディアンみたいな人でした。その後民放のテレビで彼を1回ぐらい見た記憶があります。 この人は一体何者なのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 彼女がホストに・・・考えすぎでしょうか??

    今日あるテレビ番組でホストのことをとりあげたものをしていました。 女性の体に手を回したり、ほっぺにキスをしたり、女性は楽しんでいましたが、男としては許せません。(ある芸能人です。) 極めつけは一度来ただけの人に「明日デートしよう」という言葉です。 今度彼女が京都から東京の女友達に会いに2泊3日で行くのですが、その間にホストクラブなど勢いで行かないか心配で仕方がないです。 見ていると、ホストは女性を喜ばせるのがうまく、いい気分にさせるのがうまいです。 関西から遊びに来た彼女を一夜限りの関係を求めて彼女がかっこいいホストにデートに誘われてその後どうなるのか・・など考えるといてもたってもいられません。(彼女はたぶんホストうけする容姿だと思います。) そんなに簡単にホストがデートに誘ったりするものなのでしょうか? 考えすぎでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ホストチェンジ

    NZに留学して6カ月がたつ高校2年生です。 このホストの家に来てからすぐに、ホストファーザーから夜メールが来て 話をしよう!部屋においで。 と言われベッドルームに呼び出され、布団の中に入れられるということや TVでベリーダンスをしているのを見て冗談半分でお腹を触られて、やめてといってもやめてもらえないということがありました。 コーディネーターに相談した結果、ホストファーザーは脳に障害があるということが分かりました。 (左半身が不自由というのは見て分かっていたが、留学会社からもなにも説明はなかった) ホストチェンジという話も出てきましたが、土地条件がよいということ、ホストマザーがいい人だったといこと、コーディネーターは移動させる気が全くなかった(ファーザーのことはマザーが何とかしてくれる、これ以上いい条件の家はそう見つからない、あなたならもっと頑張れる)ということでとどまることになりました。 そして今現在はこのような感じです。 ファーザーは、誤解を解こうとして説明しても、受け入れてくれません。(例えば、この前シーツを洗濯機から出して干してくれが、シーツを取り外して洗濯機に入れてくれだと思ってシーツを洗濯機に入れたら、なんで私のいうことを聞いてくれないのか、私のことが嫌いなのかと言われました。説明しても分かってもらえなかった。) マザーは、朝は仕事で早くからいない、帰宅後ご飯を食べて少しすると部屋に入る。9時には就寝。何かあるとすぐお金を請求する。(空港までの送り迎えを頼んだら$40請求された、ご飯を食べに行ったときも、自分の友達にはおごってあげるのに私は自腹)日曜日の晩御飯は自分で買うか作れといわれる。不機嫌な時が多い。 私も引きこもりがちになっています。 いい時は色んな所に連れて行ったりしてくれて本当に素敵な家族なんですが 嫌な時は本当に嫌な人になってしまいます。 ホストってこれが普通なんですかね? ちなみに今、ホストの間で離婚が決定し、ちょっと気まずい感じです。 これで、ホストチェンジを考えるのはおかしいのでしょうか?