• 締切済み

ホストクラブに通う女性達の謎。

fushoの回答

• fusho
回答No.7

男です。  先日、大阪の人気ホストクラブに仕事絡みで出掛けたのですが、行ってみると周りは風俗店ばかりの場所でびっくりしました。  「こんな土地に、女性が来るのか」と思っていたのですが、さにあらず。その風俗店の女性たちがくるのだそうでした。  風俗店で働く女性は、高い確率で借金を抱えているのだそうです。だから一生懸命働く→すぐ金を返す→お店をやめる、という展開を経営者は恐れる。だかあ敢えてホストクラブに連れて行き、金が貯まらないように仕向ける、という話を聞きました。  世の中いろいろありますね。

stevens
質問者

お礼

遅れて申し訳ございませんでした。そうですかぁ~ 生かさず殺さず というわけですね? 恐ろしい世界なんですね。欲望には勝てない人が多いという事も証明されてるのですね。  有難うございました!