• ベストアンサー

バトミントンをできるところ

都内・横浜近辺で、バトミントンをできる施設を探しています。 長い間していなかったバトミントンをしたくなったのもあり、団体でなく個人で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

サークルであればサークルを検索するサイトがあります。(参考URL) サークルに所属しないで、友人とする程度でしたら体育館のスケジュールで一般公開の日程を確認すると良いと思いますよ。

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~badminton/cgi-bin/bcs/bad_index.cgi
kacchi55
質問者

お礼

サークルに入るのではなく、個人的に友達とする程度です。でもこういうコミュニティがあるとは知りませんでした。ありがとうございました!