• ベストアンサー

ネットで読めるやさしいアメリカの新聞は何でしょうか?

アメリカで発行されてる新聞がたくさんありますが 解りやすい 読みやすい新聞はなんでしょうか。 USAtodayなどはどうでしょうか。

• ito747
  • お礼率77% (213/274)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

そんなあなたに、うってつけ! http://www.timeforkids.com/TFK/ もちろん政治経済などのニュースもあり。 「kids news」でGoogle検索すれば、まだまだ見つかりますよ。

ito747
質問者

お礼

ありがとうございました 分かりやすくいいですね。